■ きょう8/15(木)はイイ感じでヤバイ!お盆の満月☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


台風、、、キテますね~。。。


うーーーん、
安全第一にて!



しかも、お盆の満月に。。。


何か(過去因縁)を吹き飛ばす
役割りなのか。。。

(わかりませんが。。。)


さてさて、

きょう
8/15(木)の満月は


先日、

(祝)アメーバ―ニュースに掲載!によって
1万アクセス」となったコチラの記事。

↓↓↓

http://fusuicafe.com/member/cf/43eyau


、、、にもありますように。



◆旧暦の7/15 ← 必ず、満月となるお盆。


◆新暦の8/15 ← 満月とは限らないお盆。


が、奇跡的に、重なる日。


「死者の魂は
月へと向かう」


は、古来からの言い伝えにもありますし、


実際に、ボクも
師匠から聞いたコトがあります。

(↑ 死後の世界と密接な関係アリ)


そして


15日は、亡くなった方の魂を救う、
「阿弥陀如来さま」ご縁日。


さーらーにーーー!
日本の『終戦記念日』であり、


そこに

◆ 天啓来福日
◆ 招財吉祥日
◆ 福徳円満日

が、すべて重なります。


なんか、すごい、、、
というか「イイ感じでヤバイ」日。


ですよね。



はい、

こりゃーーーーもう!

お墓参りとか
お仏壇そうじとかしつつ、


先人の方々に
感謝 & 供養

しまくるしかナーーーイ!!


そして、

めっっっちゃ、
その祈りが届きやすい日。


それがそのまま
あなたの「徳」にもなり、

開運招福・財福円満へ。



もうひとつのポイントは
やはり【 終戦記念日 】。


先人の方々に感謝するとともに、
あなた自身も【 戦いをやめる 】日。

・まぁ、いい化(か)
・もう、いいじゃない化(か)

できるか??? トライ!!!


争い事をやめる。


否定や、批判とは戦いのコト。


ボクらはよく、

・人と戦い
・出来事と戦い
・自然とも戦い

そして、

・自分とすら戦いますね。

( ↑ 過去のボクがそうでした。。。)


『戦いが生むものは、また、あらたな戦いのみ』

、、、と、


ボク自身
大きく氣づいたトキに


「もう、周囲や自分を傷つけるような
戦いの日々をやめよう、、、」





上下優劣で競う世界』から
退くことができました。


(ボクの場合は、
修行や、瞑想を通じて。)


ちなみに、
攻め込まれている場合には、対処は必要。
(無防備・無策でないです。)


【 国防 】にも、
手を抜かず、チカラを注ぐ必要アリですからね。

ネンノタメ。

---

さてさて、きょう。


もし、天候や、距離の関係で

お墓参りや、お仏壇への供養が
難しい場合は、


心静かに

お墓や、お仏壇のある方向に
向けてであったり、


天に向かって祈りを
ささげるだけでも、


すばらしい開運法になります。


(もちろん、現地や、
お仏壇の前なら、ナオヨロシです。)



きょう、オススメの
「密教マントラ作法」は、、、



いつもはジンカイト会員さん

限定なのですが。。。



今回は、

ちょーーー特別な満月につき



ブログの方でも

会員メルマガでシェアの



2つのうちの「1つ」を

特別シェアさせていただきますね。



亡くなった方と


そして

あなた自身の過去生や前世、

さらに、今生の過去の不成仏な出来事を

昇華 & 成仏させていくため

(過去因縁解脱)のための密教マントラ。


一切成仏真言


アーサンメイ チリサンメイ サンマーエイ ソワカ


上記、心静かに合掌(もしくは金剛合掌)し、


マントラを唱えながら

祈りをささげていたただくのが


きょうの、満月開運法となります。


回数は、
3回、7回、21回、もしくは「心ゆくまで」にて。


きょうは
【 目に見えないがそれはアル 】という存在との

関わりがとても深~くなる日!!



ぜひぜひ、
祈り多き1日】として

過ごしていただくとイイかなぁと思います^^



くれぐれも、お出かけや帰省など
ムリなく『安全第一』で!!!



※コチラの 2記事もご参考になるかと↓


■ お墓、供養、謝罪とは。


内なる戦いをおわらせる。。。
心をしずめ、怒りをしずめるには?↓

怒らない習慣力怒らない習慣力
1,620円
Amazon

↑心と感情が整う「平常心」の作り方/最新刊✨