■お部屋の入れ替え(チェンジ)でこうなった!≪ お客様からのご感想  ≫ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

------------------------------------

【 BEFORE 】

引っ越してきてから
このようなことがありました。


すぐに長女が学校に行かなくなりました。


また、中学の後半に時々休みがち。
今は行っています。


夜、遅くまで寝ません。


スマホばかりやっていて、
今は部活もやめてしまい、


特にやりたいこともなく、
体がだるいそうです。


私とケンカが多いです。


次女は、
友達とのトラブルが多いです。

------------------------------------


昨年の10月末にスカイプでの
図面&写真鑑定にて、

もろもろご相談にのらせていただきました
Sさん(女性)からのメールとなります。



一番のアドバイスとしましては、

風水理論にあわせての、
長女さんと、次女さんの

「 お部屋の入れ替え(チェンジ!) 」
となります。



鑑定後、「 約1ヶ月 」経ちまして
下記のメールをいただきました☆

( 掲載許可をいただいてます^^ )


↓↓↓

------------------------------------

【 AFTER 】

まだ、アドバイスして頂いた事、全部は出来ていませんが、


かなり変化したことがありました。


娘たちの部屋をチェンジしたらと
アドバイスもらいましたが、


きっと風水嫌いな長女には
反対されるかと思っていましたが、

アッサリ、
好きにすればと言われ、


次女がやる気満々で手伝ってくれて、
完了しました。



一番ハッキリ分かるのが長女で、
いろいろあっても、


とにかくヤル気が出て来たみたいで、
に行きたいと言い出し、


勉強をしている姿を久々に見ています。


テストも前よりよくなって、
もービックリです。


部屋変えたからって
風水のせいで成績上がったとか言うなよって

言われてましたんで言いませんが。


点数うんぬんより、
何だか好きなことにもヤル気が出た事、

嬉しく思います。



次女も、言いたい事
言えるようになったっと自分を褒めています。

子供の変化にビックリしてます。


私はまだボチボチです。
子供部屋に満足しちゃって、


忙しくなりあれから
ストップしているのでまた始めてみます。


Sより



------------------------------------


同じテーブルにおいても、

「 誰がどこに座るか? 」

で、居心地や緊張感など



氣分に違いがあるように


同じ住居においても
誰がどこに居るのかで


・氣が高まるか?
・氣が抜けるか?

、、、というのがあります^^


( 最初は違和感を感じても
慣れてしまうと、わからなくなるのです。。。)



よくある事例は

「親よりも、子供の部屋がすごく広い」

とか

「社長よりも、部下の机がめっちゃ大きい」

だったり

しますと、


パワーバランス(関係性)が
崩れてしまうなどです^^;



なにやらここに来てから

「 流れがあんまりよくないなぁ~ 」
と感じる時、

風水の事がよくわからなかったとしても


『 席の入れ替え 』や『 部屋の入れ替え 』

は、けっこうオススメの流れを
変える手法だったりします^^



ピンと来られた方は、

( 周囲のご協力が必要となりますが^^; )

ぜひともお試しいただければ幸いです!


本日も少しでもご参考となりますと
うれしく思います☆


( Sさん ステキなご報告を 
ありがとうございます! )



※上記、Sさんの変化(さらに1ヶ月後)、
続編はコチラ。



風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺


--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

◆アメブロをされている方の、
【 読者登録 】ぜひぜひお願いいたします☆

--------------------------------------------------------