■2ヶ月後には。。。 続・お部屋の入れ替え(チェンジ)でこうなった! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の記事

■お部屋の入れ替え(チェンジ)でこうなった!≪ お客様からのご感想  ≫

は、


「 昨年10月末 」に
図面&写真風水鑑定をさせていただき


その後 約1ヶ月後の
『 12月初旬 』にいただきました
メールのご紹介でした☆


本日は、そこから

さらに1ヶ月後。。。

【 今年、1月中旬 】

にいただきましたメールとなります^^

↓↓↓

--------------------------


ちなみに長女は
またまた凄いです。


音楽を習い初め、
楽しくて練習してます。

で、勉強もやってます。



私、机で勉強してる
姿みたの本当に久々でした。



やりたくない部活辞めて、


今は自分で選んだ塾に入って、


やりたい音楽やって、


いろいろ勇気がいったと思うけど、
凄いなって思いました。



私も見習わなきゃと思いました。


不登校気味だった時が、
嘘みたいです、


いろいろあっても彼女の思いを
素直に聞いていけば

大丈夫だって思いました。


Sより


--------------------------


今後はどんな風になっていくのか
楽しみですね^^


(Sさん


「 ブログ掲載の件、とても嬉しく思いました。

種市さんや皆さんのお役にたてるなら、
是非とも掲載してください。」



とのこと。

ご協力をいただきまして

ありがとうございましたm( )m)


昨日の記事に、追加まで☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------


◆アメブロをされている方の、
【 読者登録 】ぜひぜひお願いいたします☆

--------------------------------------------------------