■アメブロ「リンクURLだけの記事」を修正しました! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、某有名出版社の「カリスマ編集長」と

都内でランチをしておりました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


あ。別に出版するぜ~!

という、お話ではなく

純粋に、楽しくランチです^^


さてさて、

こちらの記事

でも書きましたように、

「引っ越し先のブログだとみられな~い!」

というか方がおられましたので、


リンクURLだけの記事にしていました、

下記の6つの記事を、

アメブロでも読めるよう、

修正させていただきました!


■11/ 1(木)アレ。で笑いチャージ

■10/31(水)大入り! ベストセラー作家の“あの人”もご参加☆ 10/30(火)風水cafe

■10/29(月)お申込みありがとうございましたm( )m “とあるcafe”より^^

■10/25(木)受付開始します! タネブロ2周年 感謝プレゼントキャンペーン☆

10/23(火)コトバを使った開運法

■10/22(月)発表です^^ プレゼントキャンペーン詳細!



うまく見られなかった皆様には、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm( )m


今後も、

・アメブロ

・ワードプレス

双方のブログ、どちらでも見られるように

運営して参ります☆


今後とも、タネブロを応援の程、

どうぞよろしくお願い申し上げますm( )m


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

本日の記事は、

ミラーサイトのワードプレスには

反映いたしません☆

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね