■いざ、琉球へ! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

ひゃ~!

「氣づくと1週間も、

ブログ更新できてなかったんだ。。。^^;」

と、自分でもビックリしている

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


・供養の法要(導師)

・グループ会社内のコンサル

・風水マンションの内覧会

・顧問クライアントさんのカウンセリング

・某団体のテレビロケ(赤坂TBS)応援に招待参加(笑いの、アレです)

・緊急で「心の勉強をしたいんです。。。」という方への、緊急セッション

・銀座でランチアポイント(あ。ブルガリカフェ行ってきました^^)

・友人の出演している、映画鑑賞(今が旬の、○○○の城)

・風水師の研究会への参加

・12/23(日)のダンスショーイベントの稽古

(↑ 1ヶ月以上前にも関わらず、おかげさまで昼・夜の部100席

  チケット両日完売でーすm( )m)


、、、と


怒涛の、ワンウィークでした。


しかし、ようやくひと段落!

ブログに書きたいことがた~くさんありますので、

再開してまいりますね^^



本日は、下記、プチリフォームの写真を掲載☆



「いざ琉球へ!」

ということで、


修行にて擦り切れてしまった、

我が家の「 畳 」ですが、


先日、、、

『 琉 球 畳 』にリフォームしました^^


↓ビフォー
photo:01




↓↓↓


↓アフター!!
photo:02



しゃれおつ☆


新しいイグサの匂いも、

いい雰囲氣にしてくれます♪


(こういうリフォームのタイミングも、

奇門遁甲の方位を使うと、

よい流れを、自分のものにできるようになります^^)


いつもご祈祷に使っている壇も

きゅっ!としまりました↓

photo:03



いかがでしょうか?


修繕のみのリフォームもよいですが、

ちょっとしたデザインの変更も、

すごーくオススメです^^


「快脳」にするには「新しい・新鮮な刺激」が必要となります。

「快脳」型ライフスタイルが、『開運』型のライフスタイルです^^


その流れで、、、

明日は、

先週のカウンセリングの中で

不思議にも“共通して”

お伝えすることが多かった

「ミチ&キチと運氣」について

お届けさせていただきます^^


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね