■7/14(土)風水cafe 受付開始です☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、


大塚でダンスステージ本番!でした、

風水コンサルタント&

“踊る風水師”の


種市勝覺です。


(↓今日も、応援クリックいただけるとうれしいです!(今、何位かな?))

風水 ブログランキングへ


今回は、

この記事の披露宴

「2次会形式」で


式に参加できなかった

小学6年生のキッズチームなどが

参加するパーティでした☆


こちらもすごーく盛り上がりましたよ^^
photo:01


(私、肉体労働派?)


さてさて、いよいよ

ココロとアタマをスッキリ♪させる グループコンサル 

“ 7/14(土) 風水cafe ” 

の受付を開始させていただきます。


⇒ お申込み&詳細はコチラ

------------------------------------------------

■日程: 2012年7月14日(土)

■時間: 12:30-15:30(開場は12:10です)

■参加費:7,000円(ランチ代、ワンドリンク代 込み)
 
・ブログ読者    特別価格: 6,500円
・メルマガ登録者  特別価格: 6,000円

■お支払方法: 当日、現金にてお支払ください。

■定員:8名(先着順)

■会場:「四谷三丁目」駅 徒歩1~2分のカフェ(参加者にご案内)

------------------------------------------------


追って「参加のお返事」をいただきました方に、

テーマ決定のための

「ヒアリングメール」を、

お送りさせていただきます!


そこから“メインテーマ”を、

決定させていただきます☆


ちなみに、6/19(火)は、「金運・財運」でした。


次回は、『人間関係運と、開運コミュニケーション術』

あたりがよいかなぁ

とイメージしておりますが、基本的には、

ココロとアタマがスッキリするために、

どんなテーマでも扱いまーす^^


個人的な、相談・質問については、

簡単ではありますが、

すべてフィードバックさせていただきます^^


満席になり次第、受付終了☆


(満席後、

「キャンセル待ちでもOK!」な方は、

info@sky-and-sea.jp

まで、その旨、メールをいただければと思います。)


※「8月」の開催は、8/21(火)
13:00~16:00(ランチつき)です^^


お申込み、お待ちしております!


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


お申し込みはコチラ
----------------------

↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね