■なづけ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

今日は、終日、

オフィスのお掃除(風水調整♪)



デスクワークをしており、


夜は、このあと

21:00 から、

スカイプでの

“顧問コンサルのセッション!”があるので、、、


「うわっ、やばーーーーっ!」


と、書こうと思っていた記事に、

イソイソと着手している。。。(汗)


風水コンサルタントの

種市勝覺です。



今日のメインは、

「改名」鑑定書の作成。



・画数

・漢字の意味

・見た目

・音

・陰陽五行

・インスピレーション


などなど


組み合わせて

いくのですが、



わずか


「漢字2~5文字」


の組み合わせであっても、


半日くらいはかかりますねー。



かなり、慎重に行う作業なので、


この作業日は、しっかりと


スケジュールをブロックしています^^



おかげさまで、

「スゴイよい点数!」と呼べる、

新しいお名前を、

創りだすことができました☆



はい。


「イベント名」とか、

「店舗名」とかでも、


画数が変わりますと、

かーなーり運氣が変わります。



来月、6/2(土)、6/19(火)に行う

私のグループコンサルイベントも、、、


「風水カフェ」 ではなく 『風水cafe』 なのです。


・風水カフェ(19画): 沈没運     -100点

・風水cafe  (24画) : 財運増大運   +100点



ちなみに、

当日に使用している、“カフェの店舗名”は、


「カタカナ表記」でも「英語表記」でも


双方『+100点!』 の 店舗名をつけさせていただきました。


・○○カフェ (16画): 事業発展運  +100点

・○○ Café  (37画) : 勤勉成功運  +100点



もし、画数のこと、

これからのイベントや店舗名に活用されたい方は、


以前にご紹介いたしました

こちらを購入されるとよいかなーと思います。


ちなみに、5月号で「役に立った特集ランク」


“ 堂々 1位 !! ” だったとのことです。



本格的に、観てほしい!


という場合は、ご相談いただければと思います☆



本日も少しでもご参考となりますと、


うれしく思います^^



風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺