■「眠りを浅くする寝室」 寝室の風水 その2 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

■「眠りを浅くする寝室」 寝室の風水 その2
----------------------------------------------

こんにちは、
風水コンサルタントの
種市勝覺です。



前回の記事では、
「特定の部屋」「特定の臓器」(感情や経済もです)が関連しており、


寝室の風水が乱れていることで、
心臓の氣の流れや、
運氣全体の流れ、睡眠の質が悪化し、


免疫力や健康状態にも影響する場合があります、ということをお伝えしました。



では、どのような点に氣をつけながら、
快眠&開運ライフを実現できるのでしょうか?



今回からは
「こういう場合は、こう調整するといいですよ!」
というのをお伝えしてまいります。



(自分に関係あることだけ、一気に知りたい!という方は、、、
「風水鑑定(出張・図面・写真)」を受けていただくと、
さらにご安心かと思います。)



では、質問です。



あなたの寝室には、、、



「カガミ」があり、
寝姿が映っていませんか?



カガミは気を動かす(「活性化」する)のに使用するものであり、


(時には、邪気を跳ね返す時にも使用します。広さを増幅させるなど、

使い方はいろいろあります。

玄関に鏡は、ぜひ設置したいです!置く位置には注意ですが。)



寝室は、できるだけ『沈静化』している方がいい場所。



寝室には、なるべくカガミは配置しない方がいいです。


真っ暗闇のなかで、鏡に何かうつっているのをみると、

「、、、ん!?」と、『驚』の氣が発生します。



もし、動かせない場合は、寝る前だけ「布」などをかぶせてみてください。
→なるべくガラのない無地の布がオススメです。



(昔のカガミには、キチンとがついていたのは、
このことをよく知っていたんですね^^)



たまーに、ホテルなどで
そういう配置の際は、

私は、お部屋についたら、まず最初にカガミをはずすか
タオルをかぶせてしまいます。



氣の流れを沈静化することで、
寝心地に変化がおこってまいりますので、 
ぜひともお試しいただければ幸いです。



しばらく
「もしかすると、眠りを浅くしてしまう寝室シリーズ」を、

お伝えしてまいりますね。



もしご家族で、当てはまる方がありましたら、
調整してあげるのもよいかも知れません。

あ。無理強いはしないでくださいね〜^^



以上、

「眠りを浅くする寝室」 
寝室の風水 その2 でした✨



風水コンサルタント
密教風水カウンセラー



--------------------------------------------------------