■バタンきゅ〜 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、武蔵小山で、

クライアントさん(女性の一人暮らしの方)の入居前の

風水鑑定とご祈祷でした。


入居前には、前居住者の氣をリセットするための家のお祓いと、

風水良化開運祈祷法を行います。

photo:01



ご祈祷前と後の、

エネルギーの変化をクライアントさんにも、

ハッキリと感じていただけました。

(不思議と、雰囲気が変わるんです^^)


物件との風水的なマッチングも、

スゴくよい相性でしたので、

典型的な「開運型の引越し」となりました。


人脈•良縁と仕事運が強烈によくなっていくのが、

かなり期待できる楽しみな案件です☆


とは言え、昨日は大仕事につき、、、

「バタンきゅ~」でした。


は!

寝室風水シリーズ、アップしなければ!!

ですね。

お待たせしてすみませんm(_ _)m


今日も、これから一件、外出がありますのて。


明日には、アップしま~す!


iPhoneからの投稿