明日まで長い。 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

私自身、未来になって忘れない為に記そうと思います。


現在妊娠されてる方、不安になってほしくない為、赤ちゃんをその腕で抱っこしていただきたい為、どうかこれ以降は閉じてください。


又、汚い表現が入ります。重ねて不快に思われる方もおられると思いますので、閉じてください。



ずっと、下腹部痛や腰痛、出血はあった。


それでも、昨日くらいから鮮血に切り替わった。


お腹の痛み、腰の痛みも酷く激しいが、出血自体は大量では無かったから、安静にしていた。


先程、トポっと何かが出た感じがした。


生理のときによくある様な、変な違和感。


こうなる前に、私とは相性の悪いクリアブルー(家中にある最後の一本)で検査してみた。


痛みや出血があっても、陽性なら。、安心したくて。そんな安易な思いから。


この時、18:06頃。


直ぐに2本線になり、写真の通りの色だった。(猫っ毛スイマセン滝汗



ホッ

としたのも束の間、お腹の痛みは消えず、不安は募る。

20時前後になり、嫌な感じがした。

上記に記載した、トポっと何かが出た感じ。。。

そして、気持ち悪い生暖かい明らかな出血だと思った。

それでもお腹の痛みがあり、動かず安静にしていた。


主人の仕事が終わり、帰宅したのと同時に夕飯の用意をする為にトイレで確認。


大きな血の塊が出ていた・・・・。

私の通ってるクリニックは、この時間相談すら出来ず、明日相談することになった。

現在、出血が続いており、鮮血。

流産すると下腹部痛が引くと記載があったが、今現在まだ腰も下腹部も痛い。

不安で仕方ない。

この時間帯に相談が出来ないのが普通の病院と違う所。


・・・・お願いだからこの子を連れて行かないで。