やっと朝だ。 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

昨日の夜から数時間、熟睡は出来ず今に至る。


これから記す事は、私自身の戒めと教訓です。

現在妊娠されてる方、妊活を頑張られてる方、そして汚い表現が含まれる場合はありますので、嫌な方も同様にコチラを閉じてください。





お腹の痛みと、出血の流れてくる感覚があり、その不快さを我慢した。


波がある痛みに耐えて、なんとか朝になった。

朝になるまでの間、ナプキンを交換したらまた大きなレバー状の血の塊が確認できた。


投薬時間を知らせるアラームが家中に鳴り響く。


意味が無いかもしれないが、クリニックで処方されてるルティナスとジュリナはお医者様からストップを言われるまでは、悲しくても惨めでも続ける。


今朝になり、出血したせいなのか、泣くのを我慢しながら涙を流したからなのか、それは分からないけれど気持ち悪いくらいの頭痛。


ボヤッとした痛み。そして全身の怠さ。

寝ていた時には引いていた下腹部痛も、ルティナスとジュリナを投薬しなくてはいけず、動いた瞬間下腹部痛があることに気付く。


出血は昨日より明らかに減り、それでも滴り落ちてくる鮮血に泣きそうになる。


診断を受けるのが、本当に怖い。


妊娠判定をもらってから確認出来ていた症状の胸のハリと吐き気、足の付け根の痛み・・・まだ今の時点では確認出来る。


それでも、下腹部痛の痛みが強くて、現実的に可能性を探すけど、絶望しかない。


このままここにとどまるわけにも行かない。


あと二時間程。


今日は主人を頼る事は出来ないから、私が運転しなくてはならないけど、しんど過ぎて如何したらいいのか。。。


それでも、相談できる安堵感は半端ない。

もしも。。この子がダメだったらお空に返してあげたいから。

何もわからない今の状況が、この子にとって失礼だなと思う。


こんなに弱いママだけど、君に会えるのを本当に本当に本当に楽しみにしてるんだよ。