3000M級の山々ひさびさに富山に帰ってきました。やっぱ生き物の種類がはんぱなく多かったなー。そして夜は星が東京の何百倍もたくさん見えて綺麗だったなー。でもやっぱ街灯がほとんど無いから真っ暗で田んぼに落ちそうになったw