全部ウソかもよ

根室食堂(渋谷)でたまーに食べるこの親子丼。毎回幸せを感じてしまう。

あぁ、北海道に行って海の幸を満喫したいなぁー。

ウニ食いたし。
全部ウソかもよ

今年初モノ。熊本産の品の良いスイカを頂きました。

種が少ないのもビックリだけど甘くてジューシーでウマかったー。

そう、夏はすぐそこまで来てるのだ。
全部ウソかもよ

ひさびさに富山に帰ってきました。

やっぱ生き物の種類がはんぱなく多かったなー。

そして夜は星が東京の何百倍もたくさん見えて綺麗だったなー。

でもやっぱ街灯がほとんど無いから真っ暗で田んぼに落ちそうになったw