全部ウソかもよ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
全部ウソかもよ
全部ホントの話やもしれませんよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ええ空やわ
秋晴れって小春日和より好きかもって感じてきた。
暑くも寒くもなくジメジメもしてない。
気持ちが良過ぎて久々に家中掃除して回ってしまった。
さんま食いたい。
あいやさっさ
って事で夏も折り返してしまったなー。
今年は暑かった。そしてゲリラ豪雨が多かった。
さてさてお次は過ごしやすい季節、秋。
何食お。
フジロック〜
やはり雨には降られちゃったけど、キルスイッチを見てたら途中であがってた。
ベストアクトはそのキルスイッチ。ホント良過ぎてライブ終わった時には人知れず泣きそうでした。
サイコーだ!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧