全部ウソかもよ

秋晴れって小春日和より好きかもって感じてきた。

暑くも寒くもなくジメジメもしてない。

気持ちが良過ぎて久々に家中掃除して回ってしまった。

さんま食いたい。
全部ウソかもよ

って事で夏も折り返してしまったなー。

今年は暑かった。そしてゲリラ豪雨が多かった。

さてさてお次は過ごしやすい季節、秋。

何食お。
全部ウソかもよ

やはり雨には降られちゃったけど、キルスイッチを見てたら途中であがってた。

ベストアクトはそのキルスイッチ。ホント良過ぎてライブ終わった時には人知れず泣きそうでした。

サイコーだ!