今年の掃(除)活(動)最近桜丘カフェでのランチがめっさ増えたなぁと思う年の瀬。ヤギも寒いのかメェメェシャウトしとります。今年も皆さんにホントお世話になりました。そしてご迷惑をお掛けしました。来年もきっとお世話になり、多大なるご迷惑をお掛けする事でしょう。努力はしますが。来年も皆さんにとってもよりハッピーな1年になりますよーに!よいお年を~っ!