最近桜丘カフェでのランチがめっさ増えたなぁと思う年の瀬。

ヤギも寒いのかメェメェシャウトしとります。

今年も皆さんにホントお世話になりました。そしてご迷惑をお掛けしました。

来年もきっとお世話になり、多大なるご迷惑をお掛けする事でしょう。努力はしますが。

来年も皆さんにとってもよりハッピーな1年になりますよーに!

よいお年を~っ!
全部ウソかもよ

今年も駒沢公園に行って参りました。

あっさり系とこってり系の2杯を平らげたよ。

次の日はやはり胃もたれ。もう、若くない。
全部ウソかもよ

そう、台風が多く今年は大変な所が多いです。

一段落したらあっという間に冷え込んで冬になる気配。

ジャンボ宝くじで3300円当たった事は秘密です。(購入代3000円也)