エンドレス肉ひさびさにシュラスコに連れていってもらった。ちっちゃい時に家族で何回か金沢のシュラスコの店に行ったのを思い出した。あの頃はサンバの外国のお姉さんも照れくさくてしっかり見られなかったし、お客さんみんなで輪になって踊ったりするのは恥ずかしかったりだったなぁ。あの頃よりも今は楽しめるようになってるけど、食べられる肉の量は減ってるかもしれない。あ、この写真は肉じゃなくてドデカいパイナップルだけどね。