全部ウソかもよ

今年も歳をひとつとりました。

20代が終わり30代に突入しました。色んな部分で明らかに違う10年になりそうです。

いや、そうしなきゃならん。

いつやるの?

今DESHO!
全部ウソかもよ

ひさびさにシュラスコに連れていってもらった。

ちっちゃい時に家族で何回か金沢のシュラスコの店に行ったのを思い出した。

あの頃はサンバの外国のお姉さんも照れくさくてしっかり見られなかったし、

お客さんみんなで輪になって踊ったりするのは恥ずかしかったりだったなぁ。

あの頃よりも今は楽しめるようになってるけど、食べられる肉の量は減ってるかもしれない。

あ、この写真は肉じゃなくてドデカいパイナップルだけどね。
全部ウソかもよ

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

今年は個人的に色々状況が変わっていくので頑張ります!

今後ともヨロシクであります!

写真は東MAXの店のステーキ。デカい。