骸骨story -4ページ目
本日、天気がよい
お出かけしますか(^O^)
久しぶり?いや始めてぐらい?

にこんなピアス。
めんどくさがって
あまり付け替えない(¨;)
だって(?_?)か 五個も
穴開いてるんだもの。
ふさいでしまうのは
もったいないし。
さーマックで昼たべよー。
今日面接あとに 近くの
公園へ 雨はふってません
桜見ながら パンたべてる
ダイブ咲いてきた(^O^)
今日は雨降るから
早く帰ろう

今からお出かけです

よいお友達でご飯も
おごってくれるらしく
その言葉に弱いわたくし。
o(^-^)o 行ってきます

