本日、天気がよい

お出かけしますか(^O^)

久しぶり?いや始めてぐらい?骸骨story-090403_111457.jpg

にこんなピアス。

めんどくさがって

あまり付け替えない(¨;)
だって(?_?)か 五個も

穴開いてるんだもの。

ふさいでしまうのは

もったいないし。

さーマックで昼たべよー。
今日面接あとに 近くの

公園へ 雨はふってません
桜見ながら パンたべてる

ダイブ咲いてきた(^O^)

今日は雨降るから

早く帰ろう
骸骨story-090401_120625.jpg
今からお出かけです
骸骨story-090327_122155_ed.jpg

よいお友達でご飯も

おごってくれるらしく

その言葉に弱いわたくし。
o(^-^)o 行ってきます