この天気、お散歩

日和で 買い物しながら

本屋で立ち読みと

行きますか
骸骨story-090326_150614.jpg
アイアンマン

アンパンマンでは

ありません。

映画でやってるときは

つまらんかな思って

ましたが、DVD借りて

みたら、やばい

面白い。あいつは

つえー
骸骨story-090326_110603_ed.jpg
骸骨story-090323_175912.jpg

今日は朝から、新幹線

おりるまで 弟の子供と

遊びまくりでした。

なぜだかその娘は

わたくしに。べったりで

かわゆい限りでした

写メは浅間山(^O^)