みんなで
サンシャイン水族館に
きたよ
骸骨story-090504_133145.jpg
やはり人 多い(-.-;)

今からアシカショーみますわ
今日は雨すごい(-.-;)

寒いし。仕事帰りに

買いました(^O^)
骸骨story-090425_160113.jpg
ディズニーのミニカー。

かわいっす。(^人^)

ミッキーやミニーの

スクーターもあるはず

だが売ってなかった(-_-)

またどこかでさがそ
昨日と違ってかなり

いい天気(^O^)

帽子好きなわたくし

最近のお気に入りは
骸骨story-090422_080335.jpg

コレ、サンバイザー

いろんな種類のが

ほしいな