骸骨story-090406_145613.jpg
おやつを食べに公園

に来た。それも持参した

ロールケーキ(^O^)

今日は平日?だよなー?

お花見しに沢山の人、人。
かわいい道発見(^O^)/

名付けて

チューリップロード
骸骨story-090406_145126.jpg
捜し物しながらふらふら

してます。

駅に一本の桜。

綺麗やね
骸骨story-090403_134055.jpg