ドライブシャフトブーツその後 | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



さて、先週交換したドライブシャフトブーツですが、

200kmほど走ったので確認してみました。
 




OKですね!

あとはロアアーム待ちですので、交換作業は来週かな。

交換後車検という段取りで。

ちなみに、ロアアームは赤〇の部分にヒビが入っていて、

部品が出ないのでロアアームアッシー交換なんですよねぇ。 

まあ部品が出ても圧入が面倒だからいいんだけど。
 






で、部品待ちでちょっとだけ時間ができたんで走ってきました。

う~ん!気持ちいい!
 





次回、部品交換ができたら即アップします。

車検前準備でした。

(^_^)/