【僕はプロレスが大好きなんだ①~がむしゃら~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

    元気そうな悪斗が見れて良かった
    「痛み」の伝わる映画


        ポスター画像


    週刊プロレス表紙飾った 悪斗の写真  顔面痛打

                         

おはようございます!!  昨晩渋谷イメージフォーラムにて トークショー参加しました
僕は今回 いちプロレスファンとして この週刊プロレスが表紙になった事件を
ブログに書きたくて書きたくて うずうずしてました
今回映画公開と云うことで・・・まず 知らない人多いと思うので このレスラー女優さんです
芸名安川結花・・・ 命名は 金子修介監督 映画「デスノート」「ばかもの」に出演してました
舞台女優でも活躍 女子プロ描いた演劇で プロレスに目覚め  愛川ゆず季にあこがれ
スターダムに入団  徹底したヒール役で 頂点目指すも・・・・・
今回 怪獣世Ⅳ虎(よしこ)と 対戦し TKO負けで顔面崩壊で 大事件
二週連続で 週刊プロレス 世Ⅳ虎は現在 出場停止ですが 
スターダムは二枚看板外し興業ですが これが 好い意味で 相乗効果で 人気に
今回の映画なんですが これは 彼女は あの 「踊る大捜査線」本広監督や
佐々部清監督が出た 日本映画学校の卒業生 俳優科 緒方明監督ゼミで この
映画監督高原さんに出会い ・・・・ その後 10年 このドキュメント作り
今回公開前に あの 惨劇の事件が・・・・・・
僕は それまで 知りませんでした 女子プロは興味ありませんでした
基本男子プロレス  ですが 名古屋時代に 仲間の知人が 大の女子プロ好きで
当時 クラッシュギャルズ 復活で 僕は 長与目当てで 当時の試合全部見て
名古屋の女子プロ興業 付き合いで全部見るようになり・・・
北斗の試合も見た  実は ここ最近も テレビで 有吉の番組で 北斗VS神取見て
古い女子プロの試合見てたんです・・・・ そんな 時に この大事件
で 金子修介命名・・・・・  僕が若き映画青年時代に行きたかった 
日本映画専門学校・・・・  運命的なもの感じました・・・・・

痛みの伝わる映画でした・・・・
中学の 苛め レイプ事件 ひきこもり・・・・  演劇時代・・・・
彼女は 侍になりたかった  今回 上映終えて トークショー
普通の女の子 そこに悪斗は居ない  これ スイッチで 代えてるんです 
数日前の 舞台あいさつでは 痛々しい姿・・・・・




              

   安川結花オフィシャルブログ - アメーバブログ


しかし 昨日は・・・・ 普通に・・・・
画像は 拝借しました・・

彼女と監督は  全国を回って学校などで 上映したいと語っていた
うん 人生 これ マイナスをこれプラスに代えるのも人生なんだよね
  頑張れ!! 安川惡斗



                        
             劇場で 11時23時 お客さん ひとり ひとりに握手
     いや もう  感動でした。