新年、あけましておめでとうございます!


昨年はありがとうございました!


2023年は


・舞台アンビエントボーダー

・アクトレスリング

・花月夜イベント

・アメリカ遠征

・A team提供試合

・タイトルマッチ

・大阪コミコン

・奈良大会

・ボーリング大会

・惡斗一日店長

・ビーリベイベント

・未来さんと大阪イベント

・舞台プライマリーエチュード

・AWGJOYFIT部

・ARG酒部

・熱海

・東京コミコン

・ビーぺんイベント















一年本当あっという間でしたね🫢


2023年も濃密な一年でした、もうここ数年で1番忙しかった😂 


でもその分やりがいがあり充実した一年でした。


そんな2023年のスローガンは



「団体とプロモーションの強化」


でしたね🤫


このスローガンをかかげて、右も左も分からない所から営業回りや異業種交流会に参加しまくった2023年。。。


団体全体の強化に自分自身が貢献出来たかどうかは正直よくは分かりません。きっと微々たるもの。


でも、少なくとも


私の人生新記録なくらい沢山の皆さんとお知り合いになる事が出来た年であり、


そんな皆さんがお力を貸してくれた事により実現したイベントや活動が


沢山出来た年でした🙇‍♀️


本当に本当にありがとうございました!


はい、


そして


そんな2023年でしたが、


10月にお知らせさせて頂きました通り、


2024年の5月まで


惡斗、お休み期間とさせて頂きます。


※1/31のビーリベ新木場公演は出演させて頂きます🙇‍♀️


皆さんご存知の方はご存知かとは思いますが、


アクトレスガールズはプロレス団体ではありません。


エンターテイメント集団です。


そのため所属するには何個か条件があります。


・元々プロレスをやっていたプロレスラーは引退もしくは休業必須。


・プロレス団体参戦不可。(ただしアクトレスガールズ同士の闘い、提供マッチは要相談)


私達はプロレスラーではなく、アクトレスガールズという職業です。


でも正直、週4の練習量も、公演内容も、メンバー達の努力は間違いなくプロレスラーです苦笑。


なので私は分かりません、プロレスラーとの違いがまだ分かりません。


代表がそう言うからそうなんだ。


というプロレスを知らず、固定概念がなければ、それはすんなり受け入れれたかもしれません。


でもすみません。


私は元プロレスラーとして、


頭で理解しようとしても、心が混乱したままでいました。


アクトリングではなく、アクトレスリングがメインの今の体制になって更に


縁の下の力持ちでありたい自分と、キャラクターゆえに前に前に出てしまう自分の差が出始めて


引退した身としては


引退したのにまたずるずるとやってる自分、あんなに盛大に見送って貰った引退式。。。


でもやはり心は正直で、


やっぱりプロレスが好きな自分がいる。リングの上が楽しい、もっともっと試合したい。育っていく後輩達、やり甲斐のある居場所。


でもプロレス?あれ?アクトリング は?自分は女優?プロレスラー?全部含めてアクトレスガールズ?


そんな自分との葛藤、狭間に悩んできていました。


プロレスラーとしてのプライドもまだ捨てられず、中途半端な中、仕事詰め込み過ぎていっぱいいっぱいになった時、


あぁ、、、これ壊れる。と爆発寸前。


あー、これじゃ駄目だと思い


よしっ、休め自分!


となった結果。


原因を取り除こうっっっ!


と言う結論に至りました😌


プロレスラーとして途中でリングを降りたから、私はきっとプロレスに対して、プロレスラーという肩書きに未練タラタラなんだと思います。


だなら


やりたい事、やり切れば吹っ切れて


色々受け入れれるんじゃないかと閃きました!✨


なので


一度、アクトレスガールズを休んで、


プロレスラーとして、


やりたかった事、、、やり切ってしまおう!


よし、アメリカ行きたい❗️


今年の春の渡米でそれは更に強まっていたので、もう迷いはありませんでした。


思い立ったら一直線、


なーんもない。英語も話せない。勢いで前に足を踏み出すのは無謀かもしれない、でもそれでも


私は、やりたいっと思ったことは


やるしかないっ!


はい、そんなワガママぷーです、私は。


代表との約束で。外人さんとの試合はOK、海外での日本人レスラーとの試合はNG。


その約束でアメリカ行きOK貰いました。


アメリカで、どの団体に出たいとか特にありません。向こうのプロモーターさんにお任せではありますが、プロレスラーとして貰える試合は全部受けたいぐらいの気持ちではいます。←今、多分3試合くらい決まってるのかな?


だから、行ってきます全力で!


はい、そんなこんなで


今年の2024年は


【自分のやりたい事やり尽くす!】


でいかせて頂きます🙇‍♀️


もしかしたら渡米したらもっともっとアメリカでやりたいっ!!!ってなるかもしれない。←代表とは5月に今後の話をする約束。


とにかく四月末までアメリカ行ってきます🙇‍♀️


過去は過去、今は今、未来は知らん!


選手寿命も残りわずか。


後悔したくない。


身体がギリギリ動く今、行くしかない!


はい!!!


その分、行くまでは営業含めてまだまだアクトレスのお手伝いに専念して行きたいと思います😌


なのでなので、


1/31のビーリベ新木場公演はぜひぜひ観に来て頂き、





アメリカ前とアメリカ後?の色々吹っ切れてる???惡斗を観に来て下さいね🙇‍♀️


戻ってきたら後輩たちがメキメキ育ってて居場所がもうないor代表にもうお前いらんって言われるor古傷再発&怪我とかで、1/31が最後の公演が最後になってる可能性もあるので要注意😂


はい、


ではでは、すみません。いつも年始のブログ長くて、本当すみません😂


相変わらず相変わらずの安川ではありますが、まだまだ突っ走っていくので


皆さん、2024年も何卒宜しくお願いします!!!


以上✨




応援して下さってる皆さんへ




本日、後楽園にて発表させて頂きましたが、しばらくアクトレスガールズをお休みさせて頂く事になりました。



元々は、アクトレスを大きくしたいという夢もあり裏方含めて営業周り、自分なりに(マイクは多めですが)前に出ないよう心がけていたのですが、


今年の4月にアメリカに行き、感動し、もっと学びたい!という個人的な小さな夢が出来てしまいました。 


そこから8月の後楽園未来さんのタイトルマッチが、凄い楽しくて。


あぁ、思ったより私、まだまだ動けるんだなー、、、って思った瞬間に、自分のやりたい事が膨らんでしまい、


やはり、もうちょっとやれる事やっておきたい!って


思ってしまいました。


そこから、丁度代表から長期休みを頂けたので


これはもう頂いたお休みは有効活用せねば!と


今回、自分自身のチャレンジのため、来年オファー頂いているアメリカ、弾丸で行くよりじっくり行こうと決意しつつ、やるなら徹底しようと思いつつも。


アクトレスのルールの一つに


現役レスラーはアクトレスガールズ以外の現場に参加出来ないというルールがあります。


代表と話し合った結果。


準備期間含めて10/15からアクトレスお休み頂く事になりました。


急遽な事により、当日発表になってしまい、すみません🙇‍♀️


また出る予定だった今年のアクトレスの試合は出場致しません。楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。


色々急遽でびっくりさせてしまう事になりましたが、、、


身体が効くのもいつまでなのか分からないため、残り少ない選手寿命をやりたい事に使おうと思いました!


11月に向こう側とお話ししないと、どのくらいの期間いくのか不明なのですが、


それが2ヶ月なのか半年なのか一年なのか、また分かり次第SNSでアップしていきます🙇‍♀️


アクトレスガールズお休みさせて頂きますが、引き続き惡斗共々アクトレスの応援宜しくお願い致します!


PS:

アクトレスガールズの試合は本日10/15がラストではありますが、アメリカ行きは来年春予定なため、12月に予定しているアクトレスガールズのユニット🎄イベントを最後に本格的にお休みさせて頂きます。


※またアクトリング、花月夜はメンバー達が他チームには行かない、戻ってくるまで待ってます。と言ってくれたため、花月夜は解散しません。


色んな人を待たせてて、自分のわがまま突き通させて頂きますが、自分自身のレベルアップ含めて、


まだまだ安川、活きます


以上❗️

おはようございます。



いきなりですが、

私はリングに上がってる時以外は、よく「優しいね」って言われるのだけど、

そんな事はないんだよなーって思います。

本当に優しい人は

ちゃんと誰かを怒ったり叱ったりする事が出来る人だと思うので。

注意は勿論するけど、そこから先、叱る、怒るって事は滅多にしません。

だから、ちゃんと後輩を叱ったり怒ったり出来る菜摘は本当に優しい奴だなーって思ってます。

尊敬してる。

まぁ同期ってのもありますが、

多分、今のアクトレスで一番遠慮なく闘える相手。



互いにユニットをまとめるリーダーとしての立場もありますが、

同期として、

またこうやって闘える今が毎回、奇跡。

当たるたびに思う事、

私達は後何回、共に試合が出来るのだろう?

だから今日も、試合出来る事に感謝しながら対戦出来る事を嬉しく思う。

限られた時間で

闘ってる姿で、

後輩たちに伝えれるものは伝えていきたい。

リングには嫌でもその人の生き様が映るから。。

今日の試合は

疲れるだろーなー。。。終わったら速攻でお酒飲もう笑




プロレスじゃなくても言える事だけど

自分自身を売り物にしてる仕事は

私を見て!って言ってお金を貰ってる仕事。

自分の値打ちっていくらなんだろう?

それを決めるのはお客様。それを見て判断するのが会社や事務所。

こんなに頑張ってるのにグッズが売れないのは会社のせい対戦相手のせい、お客さんが来てくれないからだ、、、!

勿論不満や、愚痴は吐き出すべき、だが本気でそう思ってるなら考え方を改めるべきだと思う。

全部、自分だから。自分という商品の価値を上げるも下げるも。

自分を見てお金くださいって、おこがましい事だと思う。

でもそれでも、誰かの活力になっている。夢になっている、希望になっている。

それを信じて、人前に私達は立つ。

人様からお金を貰って好きな事してるんだ。

それに見合う努力をして

活きたいし、

可能なら、

後輩たちにも、それを自分自身で気付いて欲しい。

プロとしての誇りを持って欲しい。

私は数年後なのか数ヶ月後なのか分からないけど、アクトレスリングについては、もう前線じゃなく、その内そんな後輩たちを支える側に集中して行きたい。

でも、

もうちょっとだけ、

もうちょっとだけ。

最後にね、ギア上げて。

今自分の持ってる技術や表現方法やらを曝け出していこうと思う。

技術は本当、教えるとかおこがましいので、

試合の中での立ち振る舞いとか、マイクとか何でも良い。

あ、これ良いなと思ったものだけ、

見て盗んで、ものにして欲しい。

それが私に出来る、後輩たちへの差し入れだし、代表や風香さんへの恩返し、

になれば良いなー、、。😅

あ、、、

話戻るけど、私、よく考えたらリングの上でいっぱい怒鳴るし怒りますね、、🤔

もしかしたらそれが私の全力の優しさかもしれない😂⁉️

さくら戦もしっかり受け止めて全力で怒りをぶつけてみます✨😂😂😂


シングル楽しみだなー☺️

と、さてさて

やっぱブログあれですね。いくらでも書けちゃうから長文になる😂なんか昔、アメブロめっちゃ書き込んでた時代思い出します笑

では朝からすみません。

こんな長文最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

さー、試合だー!今日も活きる!



活ってきます!
さぁ!

明日は新木場公演!


菜摘と夏葵のロイヤルVS私と彩乃のビーリベ。


大阪で一回当たった事あるけど、東京では初のカード。


ユニット戦、


他のユニット、てっぺん☆、蛇道衆、アップデート。


そろそろチームの色が出てきた頃合い。


シングルとは違いタッグ戦は本当に呼吸、連携のユニット力✨


正直センターには興味ないけど、


#BE∀STZ REBELLION 


私達の結束力はどこにも負けない!!!


ユニット戦には力が入ります✨


明日、12:00から新木場1stリングにてお待ちしてます!


ちなみに惡ポートレートの新作3種類!

ちなみに惡斗キーホルダーは前回の大阪で完売となりましたー!!!😆ありがとうございました🥺!!!


そして7/1の花月夜イベント!募集始まっています✨


祭じゃぁぁあー☺️

お申し込みは

actring_arg@yahoo.co.jp


↑こちらから!!!


宜しくお願いします。


また良かったら7/2の夕方も何かあるかもです!!!こちらも良かったら🥺情報解禁お待ち下さい✨