【お知らせ】*****************


■■■■コスモスお知らせ■■■音譜

2011年8月、安川結花は女子プロレス団体スターダムに入団。そして11月14日プロテストに合格し、2012年、2月5日にリングネーム、安川 惡斗(やすかわ あくと)として正式入団しデビュー致しました 。 その後2015年12月23日に引退。



2016年は大江戸隊頭&マネージャーとして活動中。女優活動も再開。

image


2015年3月から各地都道府県で


安川ドキュメンタリー映画「がむしゃら」只今絶賛上映中!!しい詳細は「がむしゃら」公式HPにて、


こちらからどうぞ↓

http://www.maxam.jp/gamushara/

image1.JPG

※スターダムの試合チケットを安川から購入したいという方は下記のURLから↓


◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆ 




チケット予約はこちらのアドレスへ→sky611113@yahoo.co.jp



メール本文内容



■お名前


■お名前のふりがな


■席の指定(例:Cシートの東(または西)フロア。などなど)

■電話番号


■安川へのコメント。が、あったら『安川さんへ』と何か最後にどうぞw←ここへ「ペンネームの何々です」っと入れて下されば本名を安川にバレたくないwwwって方も安心ですよ^w^ノ(笑)



を、メール本文に書き送って下さい>w<ノひらめき電球もっと詳しい詳細は↓


http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html


こちらからヨロシクお願いします>w<ノアップアップアップ




スターダムHP→http://wwr-stardom.com/

安川結花(安川惡斗)ツイッター↓

$安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

こちらからどうぞhttps://twitter.com/yasukawaactyuka


************************************************************


安川結花×中村豊美ユーチューブ写真集↓


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba


http://www.youtube.com/watch?v=-wX0O9t30L8














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月08日(木) 08時34分42秒

ついに今日は「あなたにドロップキックを」試合撮影日。この日に向けて

テーマ:ブログ
完璧に割れるまでは

いきませんでしたが
{A325F731-6CDB-4720-B166-FEBE69B17E2A}
ウエスト絞り、、、

成功しました!!!Σ੧(❛ワ❛✿)

この大会で着るコスチュームの衣装合わせ時から、

約一ヶ月!

ミッドブレスさんにも再び協力して貰い

今回は増量ではなく減量トレ!

現役時代、増量で一日7食食べていた頃に比べれば、

全然楽でしたが、お酒飲めなくてキツかったwww(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)←ソコッw

この体重コントロールもプロレス時代に身につけたスキル!

本当に本当に

全てが自分の経験値。

そして今日は

もう闘えないと思っていた同期と後輩とのラストマッチ。

まだ撮影は終わっていないけど、

NHKの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱい過ぎる。

私をまたリングに立たせてくれる機会をチャンスを与えて下さり

ありがとうございます!

とても短い試合シーンを二試合だけれども、

されども試合!

入場シーンから最後のシーンまで

一旦、女優、惡斗から。

プロレスラー安川惡斗、、、改め○○ル・○ン○レッ○!!!←役名w

リングに再び舞い戻ります!!!
{77E6D0C4-F91A-480E-8199-9931756D619E}
これが、同期と闘える最後の試合だろう、、

これが後輩と初対戦する最後の試合だろう。

そんな気持ちが溢れて止まりません。

だけれども、その気持ちは心の奥でほとばらせながらも

役としての心境や気持ちを最優先に今日の試合は全力で願晴ります!!!
{48E8E212-0CE0-4BAB-B9BB-A70FE46A62D0}
↑昨日の撮影はちなみにプロレス色がまったくない女の子モードのシーン撮影でした笑

さあ!まもなく会場!

今日の試合シーンのために150人近くのエキストラさんと、紙テープを投げる役を志願して応募して下さったファンの方々、

応援に駆けつけてくれる皆さん。

今日は長い拘束時間にも関わらず来てくれる事、本当にありがとうございます!

あ、ファンの方々、間違って惡斗コールは禁物ですよ?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑

私の事は略して「レッド」とお呼びください(*´꒳`*ブーイングカモン!)b

ではでは、

会場にて、お待ちしております!!!

今日はどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

怪我なく思いっきり、、、

楽しみます!

っしゃぁ!最後の試合活きるぞ☆以上!惡斗でした!!!

P.S.平日でお仕事のため今日来れなかった皆さんのパワーももちろん私のアンテナは受信中!皆、おらにパワーを!!!www




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016年12月07日(水) 10時46分29秒

今日からまた『あなたにドロップキックを』撮影再開!昨日は監督協会忘年会にて惡斗コール?!

テーマ:ブログ
はい!

監督協会80周年に続き、昨日は忘年会のお手伝いに行って来ました!
{E58EBACE-2DE8-4C1D-BA65-418B65AC39DB}
外にてクローズを担当していたため完全な裏方!受付をやる訳でもなく存在感を消して(るつもり?)で、200名様分のコートやお荷物に番号を貼り付け並べかけていくというお仕事を、女子四人でひたすら回してましたΣ੧(❛□❛✿)

スタッフは80周年同様、監督協会の法被を着て作業だったのですが寒いためガウンを中に着込むwwwそれでも風邪をひかないよう事務の方々がホッカイロを配って下さり、二枚貼り付け防寒ばっちり!

受付が始まるまでハンガーに番号札を貼り付けるという地味な作業だったのですが、

入場開始すると、ラッシュラッシュ(´⊙ω⊙`)

ヒーヒーいって200人近い監督協会の方々のコートやカバンを受け取っていたら

途中から、、、

あ、暑い!(◎_◎;)

あひゃーと忘年会がスタートし、一段落w


クロークチームは外という事もあり、交代で中に入り温まったり軽くお食事をつまんで良いとの事で、

自分の休憩の番に法被を脱いで中に入るとあったかい?!を越えて、暑ひ(´⊙ω⊙`)

コートを脱ぎ、私服の状態で、やっとバイキングに到達!!!

ご、ご馳走だぁぁあーΣ੧(❛□❛✿)

お皿とフォークを持っていざっ!と進むと


その先には知り合いの監督さん達がっっ!!!その中には昔、ウルトラマンでお世話になった八木監督など本当お久しぶりで嬉しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

色々な方と挨拶と世間話などしていたら、

結局、白いお皿を握りしめたまま休憩時間が終わる笑

でも最後の悪あがきで、お皿にお肉を盛ってダッシュ!←食い意地www

そのまま外にお皿を片手に(食べれたのはサイコロステーキを四つだけだけど笑)

必死こいて手に入れた四切れのお肉の味、忘れないᕦ(ò_óˇ)ᕤ←かと思ったら後ほど食べれないスタッフのために他のお肉屋さんが用意されてた事実www

まぁまぁそんなこんなで

懐かしい方から、お久しぶりの方まで、

中には気を使って下さり、食べ物やホットウーロンを持って着て下さる方々も(ノД`感謝!)
{4B5FB711-74A9-4011-B4E8-3BA5C2C55314}
↑クロークチームのあじのさんと脚本家のノンちゃんさんと☆(あと映っていませんが女性監督の根来監督もクロークチーム!)

寒かったけど、これで少しはいつもお世話になっている方々にご恩を返せたかなーっと

裏方作業も楽しいなと新たな発見(*´꒳`*クローク番号札の荷物見つけるの楽しかった!)

そして終わりの時間が近付き、

お店の中からは、

締めのお手を拝借の声。

さて、お帰りの皆さんのラッシュがくるぞー!

とちらほらお帰りになられるお客様のコートを探していると

お店の中から

『惡斗!惡斗!惡斗!惡斗!!!』

、、、幻聴?(・Д・)

ではなく現実!!?!(◎_◎;)

なぜか呼び込まれ

そのまま壇上に上がり、

何が起こったか把握出来ないまま

なんでしょう、、、

頭より先にエンターテイナーとしての染み付いた勘でしょうか?

あ、これ惡斗さんじゃないとダメだと、

『いえーい!元プロレスラーの安川惡斗だ!なんだか知らねーけどな、ありがとうな!以上!!!』

まさかの200人ほどの監督の方々の前でレスラー惡斗が降臨!(◎_◎;)

でも、それで正解だったようです(・ω・`)

声援?やあたたかい拍手を頂き、クロークに戻ってから、「がむしゃら観たよ!」など「着てたのね!」と皆さんにお声がけして頂けました(ノw`感謝!)

呼ばれた理由を後で尋ねたら、司会を勤めていた金田監督が、最後に今回お手伝いしたメンバーの紹介を軽くして下さった時に、がむしゃらの安川、、、

名前を惡斗か結花か迷ってしまったらしく、一瞬止まった所に

そこでなぜかの惡斗コールがなったとの事です!!?!(´⊙ω⊙`それでもまさかの惡斗コール過ぎるwww)

まるでプロレス会場にいるようでした笑

ありがたい事ですよね(T ^ T)

そして片付けを終えて、スタッフ側の皆さんとお肉屋さんへ。

今日からまた「あなたにドロップキック」の撮影があることや、明日のプロレスシーンに向けて炭水化物カットしていたため、

お酒も飲まずひたすらお肉ばかり食べて、すぐに帰らせて頂いたのですが、

懐かしい監督や、お世話になった監督方にご挨拶も出来、何よりなぜかの最後にご挨拶させて貰えるという奇跡(´⊙ω⊙`)!?

かなり忘れれないお手伝い日和でした!

{6288CFF4-8C78-47B8-BBBA-77891B44E655}
改めていつもお世話になっている皆様へ感謝!!!

さぁ!

今か、「あなたにドロップキックを」撮影!!!行ってきます!!!!!

しゃぁー!活きるぞ!!

以上!惡斗でした!!!Σ੧(❛□❛✿)
AD
2016年12月02日(金) 20時33分21秒

8日のエキストラのご連絡締切は12月4日です。これがある意味、最後の試合。思いっきり楽しむ!

テーマ:ブログ
お疲れ様です!

大会シーン本番まで約1週間!

その前に撮影自体はすでにスタートしますが、

12月8日の試合撮影シーンは

まず、誰と試合がしたいか?

と聞かれ、

迷わずあの同期を指名しました(*´꒳`*)

正式な試合ではないですが、

また最後にシングル戦を出来るなんて嬉しいねと二人で話していたら、

見事にキャスティングが成立☆

実現が決まりました╰(*´︶`*)╯

勿論お芝居の中の試合シーンではありますがカットなしで試合風の試合を何分間かやります。

短い試合シーンですが、現役時代を思い出し、全身全霊でぶつかりたいと思います。


同期とのシングル戦。

きっと本当の本当のある意味最後の試合だから。。

楽しみたい!

そして

実はもう一試合やります笑

こちらはどのくらい使われるかは分かりませんが、

対戦相手は後輩。

誰にしようか迷ったのですが、平日ですので学生は無理ですし、

やはり、最終的に現役時代、デビューしたてではあるが、唯一、シングル戦をした事のない後輩に対戦相手役になって貰うことになりました。

キャラクターもしっかりしてる子なのでインパクトもありますし、

そのシーンがどこまで使われるかは分かりませんが、きっと彼女なら映るだけでも良い味を出し、存在感をかもしだしてくれるかな違いありません(^-^)

他には今回、対戦役候補に挙がっていた後輩達はセコンドに付いてくれるのであれば、

私はドラマの中でもヒール役ですのでね笑

そこは場外に降りてでもセコンドにもちょっかい出しに行こうかなーと思っております(*´꒳`*あー楽しみwww)←そのシーンが使われる事を願いながらド派手にセコンドでも躊躇なく手を出しますぜよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑笑

ちなみに「あなたにドロップキックを」の紙テープを投げれるエキストラさん→sky611113@yahoo.co.jpまでにご連絡下さいの締切は4日のお昼ぐらいまでだそうです!どうぞお見逃しなく、宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

さぁ!

大会シーンまでにコンディション!

コンディションキープ&ギリギリまで肉体改造だ!

{56A23DC8-E519-4101-BF3D-1B70D89550C5}
忘年会シーズンだが、堪えろー私のお酒欲!!!笑

さぁ!

さぁさぁさぁ!明日はドラマではない別の撮影!!!

明日も活きるぞ!以上!惡斗でしたΣ੧(❛□❛✿)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 17時48分06秒

※※※12月8日の「あなたにドロップキックを」のエキストラに来る方ご連絡下さい。

テーマ:ブログ
はい!

只今撮影中休み!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ですがやる事は何気にあります( ̄^ ̄特に体調管理と肉体改造)ゞ

そして、はい!

ちなみにですね

12月8日の「あなたにドロップキックを」のエキストラに来られる方、

もう、ご応募された方も含めて、まだご応募してない方でも

これる方は(詳しくは「あなたにドロップキックを」エキストラ募集とかでググって貰えれば分かるかと思うのですが)

来てくれる方で、

現役時代の安川惡斗を応援して下さっていた方や、またはスターダムだったり、紙テープを投げるが得意なプロレス観戦歴がある方を知りたいと思うのですが、

そういう方を把握したいため、

まだエキストラの当選のご連絡とかきてない方でも、お越し頂ける方は

sky611113@yahoo.co.jpまでに

お名前とお電話番号教えて貰えると幸いです(*´꒳`*)

あ、もう教えて下さった方は大丈夫ですよ(^-^)ご協力感謝致します!

拘束時間も長いかと思うのでご無理しない程度で、どうぞ宜しくお願い致します!

それではご連絡お待ちしております!!!
{8DE25F0E-231A-4BA4-8E7F-DD2B8CD2A9A3}
↑ロケ弁が美味しいであります!ロケ中の楽しみの一つ( ^ω^ )

以上!惡斗でしたー☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年11月29日(火) 17時03分59秒

メイクさんにメイクして貰って、レスラーメイクをやめてこうと最近ナチュラルメイクを。

テーマ:ブログ
はい、

撮影中休みとの事で

昨日は泥のように眠りました╰(*´︶`*)╯

今日は事務所で今後の打ち合わせー

ここ最近は撮影でずっとメイクさんにメイクをして貰ってはガン見して

メイク勉強していたのですが

うん!

やっぱり悪役を意識しててレスラー時代はつり目にしようしようと
{04E2CC76-FBB0-486F-9C79-74F5C34305DC}
アイラインをめっちゃめちゃキツめに引いていましたが、←普段もそれに引っ張られ大抵つり目メイクしてましたw

でも、しばらくは
{8995C401-58F4-4BA4-8DD0-E1D0F29A29BC}
ナチュラルメイクで活きようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑下のアイラインも引かない感じ)۶

ずっとキツいメイクにしようしようとしてたから、薄いと何だか落ち着かないのですが、

メイクさんにナチュラルメイクの方が良いと言ってもらえて、

うん、やっぱプロの人に言ってもらえると

よし!キツ目卒業しよう!と←単純w

何事も日々挑戦ですよね╰(*´︶`*)╯♡

願晴ります!

さぁ活きるぞー!以上!

惡斗でしたー(*´꒳`*)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み