【頑張れ日本映画2015年春~さよなら歌舞伎町~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


                  覗き見感覚でどうぞ・・・・
     2015年 映画芸術ベスト1確定??

        染谷将太、前田敦子、イ・ウンウ、ロイ(5tion)、樋井明日香、我妻三輪子、忍成修吾 
            大森南朋、田口トモロヲ、村上 淳、河井青葉 、宮崎吐夢、松重 豊、南 果歩


            監督:廣木隆一/脚本: 荒井晴彦中野太

映画時光  さよなら歌舞伎町感想 ヌードも濡れ場も体当たりなイ・ウンウが光る。染谷将太、南果歩、河井青葉好演

nobyn   さん  さよなら歌舞伎町 〔 @第15回東京フィルメックス 〕



                「ねえ!!  しようよ!!」

   

                 うーーーん  500円!!!
おはようございます・・・・・   東京池袋で見ました この映画
なんで 新宿で(
テアトル新宿 | テアトルシネマグループ)見ないのか?? その質問には・・・・
いやいや ちょいと今回池袋へ秘密の用事が・・・・ありまして(笑)
シネ・リーブル池袋 | テアトルシネマグループ で今回見ました  水曜サービスデー 1100円
若い女性客多い・・・・・・・
まあ  現在公開中という事で あえて つっこみ 酷評は避けたいんですが・・・・(・Θ・;)
正直 書きたくないと言うのが 本音・・・・・・・

   
逃亡者の二人  毎朝見てる「梅ちゃん先生」で お母さん役の南果歩 お掃除シーンはお見事
映画本編僅か 数秒のシーンも 町田のラブホで 一日手伝い修行したとか・・・
松重豊さんは 今月9で放送ドラマで 杏のお父さん役なんだよね  ・・・・・・
ラストの 自転車で 時効??は・・・・・無理があるだろうよ・・・・(・Θ・;)


映画には 偶然が必要??  偶然だらけじゃないか??
一日に ・・・ 妹と彼女が 自分の務めラブホテルに来る確率っつて・・・

樋井 明日香(ひのい あすか)  妹がAV撮影??
   

そんな中 見事なるMVPはデリヘル嬢イ・ウンウ
                            ※ チュ―トリアル 徳井に似てる ロイ 
  



彼女はキム・キドク監督「メビウス」に二役で出てた人なんですね!!
いや~  何とも 凄い女優 見た!!!  次は 園子温か!!
樋井 明日香 河井 青葉 で イ・ウンウ  前田敦子だけが女優じゃないのよ!!
うーんこれ 500円じゃなく・・→千円と言う事で\(゜□゜)/
                    メビウスのポスター

 今 WOWOWで 前田敦子の「もらとりあむタマ子」見てます
一年前劇場で見て二回目なんですが・・・・ 僕は アイドル大好き人間ですが
前田敦子&大島優子には 全く興味がないんですね・・・まあ ドラマ&映画
で 出てれば見る程度ですが・・・ この 「タマ子」も 評判良いので 再度見てますが
家で グーダラ 親父が出した ご飯食べて ゲームして テレビ見て
「日本が駄目だ!!」と言うも 親父から「そんな お前が一番駄目なんだ!!」
うんうん ここが 面白かったです。

そうそう 染谷君 あの若さで結婚・・・・  相手は 菊池凛子
「じえ!じえ!」 前田敦子や二階堂ふみより  菊池凛子かよ!!
まずは 結婚おめでとうです。」




もらとりあむタマ子 [Blu-ray]/前田敦子,康すおん,伊東清矢
¥5,184
Amazon.co.jp
もらとりあむタマ子 [DVD]/前田敦子,康すおん,伊東清矢
¥4,104
Amazon.co.jp