笑えるメール♪さて、何処がおかしいでしょうか? | 糖尿病と義足と私と♪

糖尿病と義足と私と♪

2型糖尿病の合併症からガス壊疽になり左足大腿部より切断してしまいました、180度人生観が変わった事は言うまでもありませんが糖尿病と『向きあうこと』の大切さ知りました、糖尿病は向き合えば怖い病気ではありません、向き合わず目をそらす事はもう止めましょう。

メッチャ笑えるメールが来たので晒してしまいます。


今、流行してるメールです。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


さて、ここで問題です。

下のメールのおかしい場所を見つけてみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三菱東京UFJ銀行 <qwe11449@yahoo.com.tw >

【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス



 

こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

 

以下のページより登録を続けてください。

 

https://entry**.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000 _*****



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ホームページは行けないように***印をつけました。


さてさて、こんなメールが何故来たのかは未だに謎のままです。( ̄∀ ̄*)イヒッ