【日記】スーパーブルーブラッドムーン | すけさんばッ!

すけさんばッ!

声優 木村圭助のブログです。

アニメ『まめねこ』 鳩雄 役
アニメ『王様ゲーム The Animation』
PCゲーム『貴方日記 Euforia』 穂積慎之介 役
アプリゲーム『ワールドクロスサーガ』 長靴をはいた猫 役
双葉社『王様ゲーム』CM など
ご声援ありがとうございます。。

こんばんはー

…みなさん、スーパーブルーブラッドムーン、見ることはできましたでしょうか?月見


普段から晴れてるんだか曇ってるんだかよく分からない夜空が拡がる東京ですが、月は綺麗に見えました口笛

{29CF9CC9-6732-4D71-BE07-998D48C2E665}

………はい、違うね。

{160B6171-C3C9-46D5-BD47-5B2EA64D4BA9}

…iPhoneのカメラ性能としては、がんばって撮れた方かな。。えー

35年ぶりの貴重な天体観測ということで、平和にお月見できる時勢に生まれたのはラッキーなのかな、と思ってしまいます。
願わくば、こんな風にずっと、のんびり天体観測とかして生きていきたいですね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


月…と言えば…あと何十分かで1月が終わり、2月になりますね。

今月は、初日から新しい事務所さんにお世話になって、楽しい現場に入らせていただいたりと充実した1ヶ月を過ごせました。


…反面、PC版でCV担当させていただいていたゲームの本家(ソシャゲ版)が1月いっぱいで配信終了したりと、少し寂しいお知らせもあったり。

どの作品も思い入れがあるので、配信終了とか最終回とか、どうしても感慨深くなってしまいますが…また何かしらで御縁が繋がるかも分からないので、『過去のもの』として処理せずに、『ずっと好きな宝物』として、心の支えにしていけたらと思ってますハートのプレゼント


とりあえず…まずは一歩一歩がんばります!
てことで、2月も応援よろしくお願いしますウインク