【日記】高尾山といえば、むささびのムっちゃん&ムサ尾が可愛すぎる件 | すけさんばッ!

すけさんばッ!

声優 木村圭助のブログです。

アニメ『まめねこ』 鳩雄 役
アニメ『王様ゲーム The Animation』
PCゲーム『貴方日記 Euforia』 穂積慎之介 役
アプリゲーム『ワールドクロスサーガ』 長靴をはいた猫 役
双葉社『王様ゲーム』CM など
ご声援ありがとうございます。。

(タイトルと本文は、必ずしも内容が一致するとは限りません)

おばけくん〜〜〜〜〜


こんにちはー
3連休中日、みなさんは何してますかー?


先日、友人らと日帰りで温泉に浸かってきましたー照れ

{F3D9D1A7-A4A1-4170-BE5A-25C9EF50C4F0}

高尾山のお膝元、京王高尾山温泉

中は複数の温泉・風呂に、食事処、マッサージ処などがありまして、スパとかに近いかも。。虫めがね

{6E9BF7FD-1B00-4639-B26F-FFBDD9BCBC6E}

{304B8BF9-AE65-4C64-966E-71F3391EE63E}

週末にご飯食べつつ、まったりしに行くのもいいかもしれませんね口笛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて。
今日のお仕事も終わりましたので、家帰ってゲーム『旅かえる』をやりつつ、作業進めなきゃーカエル

{F0C6468F-FD10-412E-BF4D-B15C5924C3C0}