【出演報告*まめねこ】豆鉄砲でデデポッポー | すけさんばッ!

すけさんばッ!

声優 木村圭助のブログです。

アニメ『まめねこ』 鳩雄 役
アニメ『王様ゲーム The Animation』
PCゲーム『貴方日記 Euforia』 穂積慎之介 役
アプリゲーム『ワールドクロスサーガ』 長靴をはいた猫 役
双葉社『王様ゲーム』CM など
ご声援ありがとうございます。。

こんにちはー

いただきものの信玄餅(おじゃまぷよみたいなのでなく、きな粉たっぷりの方)でHPを削られた木村ですおばけくん


……いやー…きな粉で噎せる…までは想定内だったのですが…
吹き飛んだきな粉が目に入る…までのコンボは…誰が予想できたであろうかガーン

とはいえ、信玄餅は好物なので、美味しくいただきました。ありがとうございます。。


おばけくん〜〜〜〜〜

さてさて、Twitter


…にて出演報告はさせていただいておりましたが、
昨夜TOKYO MXにて放送されましたアニメ『まめねこ』第4話に出演させていただいておりましたー

人生初の鳥類役でしたセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


……アイコンがなかったので便宜上↑にしましたが、インコではなく、鳩🕊でした。


今後も登場する可能性もありますので、是非是非ご覧ください♪


また、後追いで
にて配信されますので、放送エリア外の方や放送を観逃した方、また観たいって方は、配信をお待ちください口笛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ではではー。