【日記】アニメ王様ゲームの打上げパーリィ | すけさんばッ!

すけさんばッ!

声優 木村圭助のブログです。

アニメ『まめねこ』 鳩雄 役
アニメ『王様ゲーム The Animation』
PCゲーム『貴方日記 Euforia』 穂積慎之介 役
アプリゲーム『ワールドクロスサーガ』 長靴をはいた猫 役
双葉社『王様ゲーム』CM など
ご声援ありがとうございます。。

こんにちはー

先にTwitterで書いちゃったのですが…先日『王様ゲーム ‪The Animation‬』の打上げに参加してまいりましたー。

{1AB56740-2E97-4732-98EF-4A194E712623}

作品が作品なので、非常に多くの出演者が参加しているわけですが…一緒に会場入りした方々もいれば、ン年振りにお会いした方もいらっしゃって。。


ぼくは原作『王様ゲーム』のCMナレーション、そして12話…しかもかなり特殊なキャラでの出演でしたが、
それでも、素敵な共演者、そして素敵な作品に携わることができて幸福だった、と、改めて思いました照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


{B55EE9CE-2B4E-4BE7-B4F6-7F48F4CEBC73}

ちなみにパーリィ中に出てきましたこのケーキ。
用意してくださった方が『王様ゲーム』のファンの方らしく、こっそりサプライズを仕掛けてくださってたんです!

{6CF0290C-E7B8-405C-A9FC-764B72AB938E}

……パティシエさん(orパティシエールさん)…王様から命令されてたんですかね。。びっくり

24時間以内にケーキを作れ』とか…


こんな命令ばっかりの王様なら、伸明(無印で出席番号12番)も嬉しかっただろうに…ね。。口笛