好きなんだ mont-bell② | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

今日は予定がドタキャンされたので、せっかくの昼から休みがなーんもやることがなくなりました。

なので来週実家に帰るので両親のクリスマスプレゼントを買いに街に出ました。

向かった先は諏訪のmont-bellストア。
思いっきり自分の趣味に走ったわけです。

目をつけていたのはこれ

ダウンはんてんです。部屋着で楽そうなのとダウンの品質は折り紙つきなので喜んでもらえるかなと思い実物見たわけなんですが、あまりグッときませんでした。これだと本当に部屋着なので、ちょっとそこまでが難しいという。

なのでセカンドチョイスはこれ

mont-bellクリマエアジャケットです。
もうこれで決めてしまいました。
決め手は触り心地がすごく良くて軽い。そしてスタイリッシュなところ、そして8000円前後という良心価格。今の時期は寒いと思いますが、春先まで着れそうなんでいいと思います。

それにしてもmont-bell好きです。
欲しいものだらけですね。