UNIQLOにて | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。皆さんはUNIQLOをどう思いますか?僕は重宝させてもらってます。

ファッション通の人でUNIQLOよくいわない人時々いますけど、個人的にはお洒落な人ほどUNIQLOを上げてる感あります。

個人的な秋冬のリピート服があります。

それは「エクストラファインメリノカーディガン」です。まーこれがこれが最高に使い勝手いいんです。割と地味な色であればビジネスでもオッケーですし、鮮やかな色なら私服でも全然いいと思います😀

薄さも着心地、肌触りもこの値段なら最高です。

定価は¥3980ですが、時たまセールで千円引きの時もあります。今年自分は感謝セールで2枚買いました。

そして昨日またワゴンセールで昨年の型落ちカラーを¥1280で2枚ゲットしました!

ジョンスメドレー持ってないですけど、個人的にはこのカーディガンをジェネリックスメドレーと影で言ってます

ではまた