コスパが良くておススメとのこと | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。

ご無沙汰です。報告遅れましたがノースフェイスのマウンテンジャケットが届きました。

初のゴアテックスなので、こんなもんなのかなぁって感じですが、思いのほかハリがあります。サイズ感はやや大きめです。165cmガッチリ体型でMだとインナーに色々着れていい感じです。丈長いけど。
軽くて作りの品が良いのでスタイリングを選びませんね。大事にします。

それでこのアウター着て先週土曜日はラーメンを食べに行ってきました。
スタイリングはインナーはボーイズラルフのブルーのチェックシャツパンツはリゾルト710。
そして足元はこれです。


ブーツを持ってない30男ってどうなの?って言うことを言われ続けてようやく最近下駄箱にインさせました。
そうブランドストーン のサイドゴアブーツです。


めっちゃコスパ良くて履きやすい上に軽くて上品です。
ちなみにAmazonの割引効いて15000位で手に入りました。興味があったらどうぞ!
年明けに横浜旅行に行くのですが、これ履いてくつもりです。変なスニーカーよりよっぽど履きやすいですよ!

まぁ話はラーメンに戻ります
場所は長野県茅野市の、「蔵人」さんです。鍋焼きの味噌ラーメンが有名なラーメン屋さんに行ってきました。

味噌とんこつラーメンのチーズトッピングです。これ締めはおじやにしてもらえます。おススメですよ!

ではまた!