買っちまった、後悔はしない | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。

表題通り買っちまいました。
今年の冬物アウター。もちろん近所にはお店ないのでネットで一発いってやりました。
その一発いったものとはこれです。
THE NORTH FACEのMOUNTAIN JACKETです。

カナダグースを6年ほど前に買っているんですがやっぱり着丈が長いのと重たいので登板回数が少ない。ダントンのウールモッサ もあるのですが重たくてかさばるのであまりきていません。やっぱりアウターはサクッと着れてかさばらず軽いのが一番。

そこで軽いの欲しいなぁとかずっと考えていたのですが、好きなパタゴニアにはしっくりくるものがなく、ノースフェイスで当たってみました。

条件はmont-bellのインナーダウンが下に着れるもの、30000円代、ゴアテックスに挑戦したい気持ちがあるので、ゴアテックスである事。

突き詰めてくとマウンテンジャケットになりました。

明日届く予定なので楽しみです。
またレビューします。