最近買ったもの。JAPAN PRIDE | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。

唐突ですが旅行や遠出するときはちゃんとしたスニーカーが良いです。順当にいけばニューバランスですけど、やっぱりありきたりじゃつまらないのです。リュックも帽子もそうですね。

そんなこんなで最近買っちゃいました。
まず外観


フタ開けて

紙めくって

出てきました

アシックスタイガーのゲルマイです。
いやーダサかっこいいですねー。
なんか復刻もんらしいですけど不人気なのか安くなってたので買っちゃいました。

やっぱり技術の粋を極めたアシックスはやばいすね。

軽くてフィット感抜群ですね。今度のポール・マッカートニーのライブに履いていきます