松本の夜。もうお酒はこりごり | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

昨日は松本の駅付近でYさんの送別会。

場所はドイツビールとウインナーの店、バーデンバーデンさんでした。


ここ来るのは久しぶりですが、相変わらず洒落乙です。

ただし自分はビールに魅力を感じないのであんまりでしたね。

なのでいつもの通り、ハイボールを飲んでましたが飲み放題なのでいつもの如く周りから飲まされまくりました。この時点で大分怪しくなってきました。

とりあえずその後は2件目にながれていくわけですが、ここでもトラップが。自分が飲む酒飲む酒全て「濃いめでっ!」の合いの手が入り飲まされ最終的に潰れました。(カルピスサワーまで濃くする意味は分かりません。)

みんなは三件目に行ったみたいですが自分はホテルへ。吐き気とめまいと頭痛が酷くて地獄を味わいました。
明け方に目を覚ますとホテルのテーブルには買った覚えのないマックが。もちろん気持ち悪くて食べられるわけもありません。
とりあえずほかっといて食べずに朝にYさんに食べてもらいました

とにかくお酒はほどほどに。ですね