Hail Mary Magazine 11月号 | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。今日は休みだったのでダラダラ過ごしました。

読書、音楽、海外ドラマ、コーヒー三昧、でした。

1.雑誌は好きな雑誌である、Hail Mary Magazineを読んでました。

面白い内容でした。内容次第で買う買わないを選定するのですが、今月はジーンズ特集で、それに付随するコラムも面白い内容でした。興味がある方はどうぞ。中身が軟派じゃないのがいいですね。しかしながらテリー伊藤さんの事はどう頑張っても好きになれないです。偉人であるとは思うのですが。

2.音楽は今日またレンタルしてきました
アンビエントミュージックが無性に聴きたくてTSUTAYAをうろついていましたが、みっけたのはこれ。


AutchreのConfieldです。昔っから人から良いよーと勧められて興味があったので、今日のタイミングでレンタルしました。
これ聴いてインテリな音楽スノッブきどることはできますが、難解です。人とタイミングを選ぶ感じですね。

3.海外ドラマではTRUE BLOODです。

これもAmazonプライム・ビデオで見てるわけですが面白いです。制作は安定のHBOですが、この会社の傾向は人選びますね。合う合わないありますね。自分はHBOは大好物です。
ゲームオブスローンズ早く続編でないかな。

4.コーヒー。朝職場に少し顔だした帰りにスタバに寄りました。朝イチのスタバの雰囲気良いですね。それで豆を買ってきました。少し酸味がある方が好きなのでいつもこれです。

エチオピアです。
これを挽いて濃いめに淹れてガツンとキメました。きくぜ。

以上三十代の独身男性の休日でした。