山梨出張にて、カレーを喰らう | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。今日は山梨で会議でした。
当然昼御飯は外食です。何時も自炊なので外食嬉しいです。

いつもは麺やは組さんのラー油肉そばですが、本日は隣のカレー屋さん、「カレーは飲み物。甲府店」さんで頂きました。

東海地方の出身としてカレーに関してはCoCo壱をあいしています。つまりCoCo壱原理主義者です。

その感じで頼んだのがこれ。ロースカツ黒カレーです。

トッピングは3つまで無料なので、味玉、ポテサラ、ツナマヨにしました。

味は普通に美味しいものでしたが、やはりCoCo壱に調教された舌にはCoCo壱以上の衝撃はありませんでしたが、いつもと違う美味しさには大満足でした!55カレーに近いもん有りましたね。
なので甲乙つけるものでもなくて、猫と犬の違いみたいなもんです。後はその日の気分ですね。

普通にコスパもいいインスタ映えする美味しいカレーなので皆さん山梨に来たら是非どうぞ!
ちなみにCoCo壱の回し者ではないので悪しからず。CoCo壱食べたくなりましたね。