夏休み① | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

昨日から遅い夏休み。昨日は豪雨の中清里に行こうとしましたが、途中で断念。

道の駅でパンだけ買ってきました。


豪雨の中家でのんびり過ごしていましたが、まぁレンタルコミックが捗ります。

借りてきたのはこれ。

曽田正人先生の昴

バレエの漫画ですがホント面白い。てかほとんど曽田先生の漫画読んだことなかったですけど義理の弟くんに勧められて読んだら最高でした。
買っても良いな

次はこれ南勝久先生のザ・ファブル。

なにわトモアレの時から独特の面白さを感じてましたが、これは面白すぎる。元殺し屋が、一年とある町に潜伏するわけですが、無事に過ごせるわけもなく..。
この絵面で完璧ギャグ漫画です。これも集めたいですね。雨の日でも没頭出来るもんがあれば最高ですね