夏休み② | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

今日で夏休み3日目。最終日です。人とも予定が合わず。だらだらの3日間。
これはこれで最高です。

さて昨日は何したかと言いますと大掃除です。荷物置き場となっているもう一部屋の整理(漫画、服etc)。要らないものは売っぱらいに行きました。とりあえず1点づつは二束三文ではありますが数多かったので全部で15000円になりました。微妙な値段です。今回は時間なかったのであれですけど次からメルカリで売ります。足元見られすぎました。

あとはスーツとワイシャツをクリーニングへ持ってきました。
そっからはだらだらコース。海外ドラマと漫画です。
海外ドラマはワンスアポンアタイム、漫画はゴールデンカムイを全巻読み直しました。

あと漫画売った際にブックオフで掘り出しもん見つけて買いました。

my morning jacketのライブアルバムokonokosです。

現在世界最強のライブバンドと言われていますが、まぁ凄いですね。
デッドとかフィッシュみたいなジャムバンド的な感じがすんのかなぁと思ってましたが演奏がうますぎな上に音作りがめっちゃ緻密というのが聴いてみてのこのバンドの感想です。
スタジオ盤はファンで持っていますがライブ一回も行ったことないので安く手に入って良かったです。

さぁ、今日は最終日。何するか