やっぱ面白い | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

こんばんは。どうもシンペーです。

最近ヴィレヴァンに行って来ました。長野にいてもヴィレヴァン行くと東海地方の雰囲気あって良いです。

大学生の時は暇あればぶらぶら行ってました。
毎回ヴィレヴァン行くと見るのは雑誌、漫画です。

今回入手したのはこれ


度胸星という漫画です。作者はへうげものでお馴染みの山田芳裕先生です。

これは自分的にも思い出の本でもあります。

当時大学1年の自分が2個上のバイトの先輩に「おもしれーから読んでみろ」と言われて貸してもらった物です。

当時衝撃を受けたのですが、買うものとして優先順位が上がらずここまで買わずにきてしまいました。

内容は割愛するにしろ、よく言われているのは、終わりが大人の事情であまりよろしくないという事です。

それは置いといても最高の漫画やなぁと思います。

機会があれば是非読んでみてください