これから | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。






ソチで真央ちゃんには感動のフリーで泣かせてもらい







今まで苦しんでいたソトニコワがロシア悲願の金メダルを獲得に喜んだり







男子では日本の若きエース・羽生結弦が金メダリストになってビックリしたり







そんな素晴らしいオリンピックの後、





世界選手権で真央ちゃんの優勝に喜んだり







羽生くんが僅差の優勝で興奮したり







そんなシーズンも終わり、





私は真っ白になっておりました。


(´<_` )




真央ちゃんがいない…







そんな中で、春の園遊会や








ゆづのパレードで少し持ち直し







テレビでショーを見たり







真央ハンターを観てみたり







お茶会のニュースを目にしたり







ソチ前から毎日欠かさず見ていたみなさんのブログを巡ってみたり





妖怪ウォッチ零式のために並んでみたり





ゆづの腰痛によりフィンランディア杯棄権のニュースに心配したり





動画で知子ちゃんがロンバルディア杯のミスサイゴンを初めて見て鳥肌たったりしながら


宮原知子 ロンバルディア杯








GPの開幕を楽しみにしていたわけです





が、





まさかこんなにゆづにハマるとは思ってもみませんでした(; 'ω')





そんなことを振り返りたく、レジェンド記事の合間にチラチラと書いていこうかな…。

うん、そうしよう。と思ってみたり。




ついでに国別のもの自分用に書こうとか思ってみたり。




(´∀`*)ウフフ





(*´﹃`*)エヘヘ←





…早く書きたくてしょうがなかっただけです(笑)
ちょっとキッカケが掴めなくて(^ω^;);););)





宜しければ暇つぶしに読んでみたり素通りしてみたりしてみてください((´∀`))





画像・動画お借りしてます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


いつもいいね!を押してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡




時系列バラバラかも(;´Д`)