アイスショー | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

ゆづがFaOIとDOIに出られるそうで…



観に行かれる方が羨ましい
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




私はもっぱらテレビ観戦のみでして、観に行ったことなんて、まるでありません。

よく、実際に観ると違うなんて言われますよね。


私が見たことあるのは、リンク場で子供のクラスがクルクルと滑ってる所くらいですね(笑)



迫力も氷を削るエッジの音も、全然違うんでしょうね~

生きてる間に一度は観てみたいです。


それなりの席はお高いですが、リーズナブルな遠い席ってどうなんでしょう。



そこで思い出すのが、巨人戦の東京ドームw



新聞屋さんにチケット貰ったからさ(笑)
行ってみたんですよ。



遠かった…(´・∀・`)



選手の顔なんて見えないけど、楽しかったな。
あんな感じかな?


行ってみたいなぁ...( = =) トオイメ





今はみなさんのレポで満足してよう。

テレビ放送してくれるよね…?
ね…?


ね…(´;ω;`)ブワッ