ステファン・ランビエール ブライアン・ジュベール | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

ステファン・ランビエール




ファンです( ¯﹀¯ )/+*

(笑)


トリノオリンピック銅メダリスト、世界選手権二連覇という経歴の持ち主。

初めてこの方の演技を見たのは、2005年あたりの世界選手権だったと思うのですが、演技が始まった途端、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って思いました。
こんな選手を長いことずーっと待っておりました。



魅せることに長けた選手です(´▽`*)
何時間でも見てられるんじゃないでしょうか(笑)

イケメンだしね(*´Δ`*)


引退した後もショーなどで観たりは勿論ですけど、振り付けなどで彼の姿が映るだけでもテンション上がってました(笑)


最近観てないな…


真央ちゃんとゆづばっか見てたな(笑)


レジェンド オブ メキシコがなかったので



ステファン・ランビエール フラメンコ






ブライアン・ジュベール





4回転ジャンパーで、オリンピックでは調子が出ませんでしたが、世界選手権は何度も表彰台に乗る常連さんでしたね。


彼はクーリックじゃないけど、氷上のトム・クルーズ?((´∀`))



残念ながら、ショートで良くてもフリーで空回りしてしまうのが難だった覚えがあります(;´Д`)




そういえばペアに転向したとか。
どうなったんでしょうか。



007がかっこよかったので(*´ω`*)↓


ブライアンジュベール 007





画像・動画
お借りしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



いつもいいね!を押してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡