ひさびさ | むすめせん スキルス胃癌

むすめせん スキルス胃癌

今年の3月父がスキルス胃癌と
診断されて日常は急変
父の生き様、家族の絆
娘目線ですがこのブログに
残したいと思います。
又同じ病気の方、親族の方
参考にして頂けたら光栄です。


ども!こんばんわ


山は越えました
とりあえず退院して
今はのんびりした時を過ごしてます
めっちゃ嬉しい

最近は抗がん剤の副作用で
髪の毛が抜けたり
鼻血が出たりしてます
プレゼントにニット帽を買いました
やっぱり病院から貰うニット帽は
病人ぽくて嫌だよね
おしゃれで防寒のニット帽奮発した♡
もともとハゲやけど
全部抜けると違うみたい
後お父さんは死を意識し始めた
しょうがないことだけど
いつかは考えないといけない事
でもこれが辛いんだよね

死んだら人はどこにいくの?
死が近づくたびに考える
人は弱いから天国とか地獄を考えて
死んでも自分の存在はなくならない
って考えてるだけてましょ?って
何にもない時は思ってたけど
今は天国、地獄を信じたい
永遠の別れなんて考えたくないな

最近癌患者さんのブログを見てる
煙草辞めないとって気持ちになってきた
私はヘビースモーカー
1日二箱くらい吸うかな
お父さんもお母さんも弟も
ヘビースモーカーだったけど
お父さんは病気の為に
お母さんは歯茎の為に禁煙
私も煙草辞めなさいって怒られる
辞めたい気持ちはあるけど
なかなか辞めれないのが煙草だね
お父さんの姿を見て
禁煙外来通おうかめっちゃ悩む

またぼちぼち更新していくので
観覧よろしくお願いします\(^o^)/