夏休み | 向き不向きより・・・前向き!

向き不向きより・・・前向き!

人生に無駄なし。

何かを始めるのに遅すぎることはない。

8月12日日曜日~8月19日日曜日までクリニックは夏季休暇となります。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません、ご理解ご協力宜しくお願い致します。


8月・・冬季に比べると外来は一段落・・のはず


アンケート結果のまとめとか、院内広報をつくったり、バリアフリースロープのはがれたレンガをなおしたり、壁紙のはがれたところをなおしたり、待合室の蛍光灯を変えたり


いろいろやらねばならぬ雑用が山のようにあったのですが


夏カゼや熱中症、胃腸の具合を悪くするかたも多く、なかなか一段落していません。


そして雑用の方も何一つできていません。


ひとつでもすすめられるようにこれからでも頑張ります。



昨日夜帰宅時に道路わきの植え込みから、なんとコオロギの鳴き声が聞こえてきました。


日中はまだまだうだるような暑さですが


朝晩は少しすごしやすくなっていることも関係しているのか?


・・ってちょっとまてー 自分まだ今年の夏をなにも満喫していません!


せいぜい訪問診療の間の車の中で軽い熱中症になっているくらい・・


自分の夏(夏休み)はこれからです、まだ秋になってはこまります。


明日から一週間夏休みを頂きます、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。