Skratchyの練習日誌 -159ページ目

5/15(土) 目黒中央体育館

どうも。パー トッティです。

昨夜、自宅で一所懸命書いたのにアップができずに消えてしまいました。しょぼん

なので簡単にアップします。


バレー参加者:

    ジュン、バルさん、ポッポ、トリイ、タッピー、モー、弓削、ケンケン、

    ヒロ、岩谷さん(モーの彼女)、メイ


  サポーター:

    ゆいぽん・きき・ユウキ


  ミンミンは不注意により腰を痛めたとの事で急遽欠席。

  が、彼女とクラッシックコンサートに行ったそうな。

  腰かんけーねーじゃん。パンチ!

  モーは約束(4/28 よっち鮨)通り彼女を連れて来ました。

  経験者ではないのですがジャージ姿できっちりやる気。

  練習も試合も物おじせずやってました。スバラシイー


バレー練 習:

    ①対人、②スリーマン、③サーブカット、④スパイク


    弓削は声が出ていいですね。


バレーゲーム:

  Pana No.5チーム … ばるちゃん、モー、弓削、岩谷さん、トッティ

  大分三好 No.5チーム … ジュン、トリイ、ポッポ、タッピー、ケンケン


           Pana No.5チーム   大分三好 No.5チーム 

    1試合目     25   -   27


  ここからヒロが参加です。

  Pana No.5チーム … モー、弓削、ヒロ、ケンケン、岩谷さん

  大分三好 No.5チーム … ジュン、ポッポ、タッピー、トリイ、トッティ


           Pana No.5チーム   大分三好 No.5チーム 

    2試合目      25   -   ?

    3試合目     25   -   ?



キキから名言が飛び出しました。

コートの横に応援席があるのですが、ユウキがその階段に近づいたら、

「ちっちゃい子は階段危ないよ~」だって。

キキもちっちゃい子だろ~と大人達に突っ込まれました。


アフターは目黒まで出て一杯やりました。

ここでモッサが久しぶりに合流。

また、ミンミンが”挨拶だけ”と彼女を1F(店は3F)に残して来ました。

皆に文句を言われしぶしぶ彼女を紹介に来ました。