Skratchyの練習日誌 -161ページ目

4月26日(月)目黒区民センター

今日はSkratchyのブロガーが風邪で欠席のため、久々にメイがアップです。


4月26日(月) 19:00~21:30


バレー参加者:

    ヨッシー、ジュンさん、バルさん、ポッポ、マリリン、ミンミン、ケンケン、

    ばんちょう、しょぉ、メイ


    ばんちょう、目黒はすっかり定着です。うれしいですね!


  サポーター:

    ゆいぽん・きき


バレー練 習:

    ①対人、②スリーマン、③サーブカット、④スパイク


    しょぉさんのサーブはいいですねー。あの体から力強いボール、素敵です!

    そして、ここまでは8人。


バレーゲーム:

     ここから、ポッポとケンケンが参加。やっと10人になりました。

     Pana No.5チーム … ジュンさん、マリリン、ケンケン、ばんちょう、しょぉ

     大分三好 No.5チーム … ヨッシー、バルさん、ポッポ、ミンミン、メイ


           Pana No.5チーム   大分三好 No.5チーム 

    1試合目     25   -   20

    2試合目      19   -   25

    3試合目     23   -   25

    4試合目     23   -   25


    大分三好 No.5チームの3勝でした。


    でも後半2試合は接戦だったし、ラリーもよく続いていいゲームでした。

    しかし、5人は疲れますねー。後半はへろへろでした。。。

    若者はそんなことないかもしれませんが…冷や汗



  次回は、5月15日(土) 12:20~15:20 目黒区中央体育館 です。