Skratchyの練習日誌 -163ページ目

4/12(月) 三田中

またまた、雨の三田中でした。

週末の暖かさをよそになんでしょうこの寒さは・・・凹みます。

ケンケンとトッティはちょいと遅刻でした。

道中、2人の背後から近づく影が・・・ミッチでした。

おばちゃんは冷え症”ing”で寒い寒いと途中のコンビニへ消えていきました。


そして、西田さん(社長)が久々の参加でした。

おひさですぅ~

Hey番長、三田にもカムオン!


ナゾの人参加者

  ヨッシー・社長・ポッポ・ジュン・バル・トリイ・ミッチ・マリリン・タッピー・ミンミン・

  ポチ・モー・ケンケン・しょぉ・トッティ


  サポーター:ゆいぽん・きき・チネン


ナゾの人スリーマン

  いつも通り、各自2回づつくらいはいる回数。

  詳細分からず。

  なぜなら、途中までミッチとアップしてたから・・・


ナゾの人サーブカット

  両面4人でやりました。

  時間が押していたので5分間のマキマキマキでやりました。

  中外&ローテーは各自適当にやりました。

  全般的にアウトが多かった?

  でも、きわどいサーブとか前後とか皆、結構いいのを打ってました。


ナゾの人アタック

  今回は1列でしょぉのセッターです。

  ソフトで打ちやすいトスになってきました。(エラソウデゴメンゴ)

  感が戻って来たんだね。(ミッチ談)

  相変わらずおっさんはついて行けません。


ナゾの人ゲーム

  ハートがグー:ジュン・ばるちゃん・トリイ・マリリン・ぽっぽ・ミンミン・ケンケン・社長

  頭がパー  :ヨッシー・タッピー・ポチ・モー・ミッチ・しょぉ・トッティ


  第一のゲーム:パーの勝ち

    ラリーが続きました。接戦での勝ち試合。

    自身も勢いも付きますね。

    ポチがここぞの一発を決めて気持ちよさそうでした。


  第二のゲーム:グーの勝ち

    トッティは休みの為、あまり見ていませんでした。


  第三のゲーム:パーの勝ち

   このゲームだったろうか。モーのナイススパイクがジュン&ミンミンの壁に阻まれ

   ていました。

   トッティはヨッシーと交代ででました。


今回もしょぉが沢山のお菓子を持ってきてくれました。(雨の中ありがとう)

前回から気になってはいたのですが、この沢山のお菓子はどこから持ってきてるのか?

まさか、お店のお菓子をぱくっているのか?しょぉが大枚はたいて買ってきてるのか?

いったい・・・賞味期限切れのやつを貰ってきてるのだそうです。あせる

安心しました。そうい事なら遠慮なく・・・・食べれないトッティでした。

アフターは居酒屋 田町へ。

12人位来たのかな?

くだらない話で終わりました。相変わらず。heheheにひひ

ただ、トリイのMオーラが見えませんでした。


そうそう、ポチがメンチョで鼻が痛そう。

所でメンチョーなのかメンチョなのか?ポチ曰くメンチョーだそうで。

チネンはバレーやりたかったろうに。