Skratchyの練習日誌 -158ページ目

5月17日(月)三田中

今日はSkratchyのブロガーが欠席。代筆者が見つからず、1H遅れて参加のメイが

アップします。

なので、参加の皆さんに、最初の1Hの出来事をコメントでフォローしてもらいまーす。

よろしく!

5月17日(月) 18:30~20:30 @三田中
三田中は暑いですね。水分をしっかり取りながらの練習です。


バレー参加者:
    ジュンさん、バルさん、あもん、マリリン、みっち、
    タッピー、トリイ、ミンミン、ポチ、モー、ちねん、メイ

   サポーター:
    ゆいぽん・きき

   見学・得点:
    ぽっぽ

バレー練 習:
   スリー以外は不明。。。

バレーゲーム:
   今日はちょうど12名。久々に男子vs女子(ミン子含む)です。

           男子トイレチーム   女子トイレチーム 

    1試合目     25   -   ??
    2試合目      25   -   1?
    3試合目     26   -   24

   男子トイレチームの3勝でした。(得点は忘れちゃいました。ごめんなさい。)
   最後の試合は後半女子トイレチームが追い上げて接戦でした。

   どの試合もよくつながっていましたね。
   特に女子トイレチームは、男子のスパイクも難なくあげるし、とにかくよく拾います。


  次回は、5月25日(火) 18:30~21:00 三田中 です。