Skratchyの練習日誌 -157ページ目

5/25 三田中

どもパー 僕です。

沢山来ました~クラッカー


こんなに来たのは過去に1・2度ですかね。休日練習か合宿並です。

そして、新たに関野さんが参加してくれました。

いっらっしゃ~い(桂三枝で!)


バレー参加者
  ジュンさん、バルさん、あもん、みっち、メイ、タッピー、トリイ、ミンミン、

  ポチ、モー、岩谷さん・ちねん、社長・番長・UK・しょぉ・ケンケン・関野さん、

  トッティ

   サポーター:
    ゆいぽん・きき

  なんと19名です。ま、タッピーと社長はだいぶ遅れて、ちねんは最後の

  方で参加でした。

  番長が三田中にも来てくれましたね。まってたよー。

  しょぉは久々の参加です。バカンスを楽しんだとか。

  岩谷さんは休日目黒に引き続きの参加です。前回よりやる気の格好が

  パワーアップしてました。


バレー練 習
  スリーマンは多人数の為、1人1回位で終わりました。

  アタックは2列でやりました。セッターはユッコとしょぉです。

  しょぉのトスが更に打ちやすく感じましたよ。

  ユッコとはCで合わせました。今回は上々でした。


バレーゲーム

  人数が多いので早めのスタート?でした。
  第一試合は前回のリベンジと男子トイレチームvs女子トイレチーム(ミン子)

  男子トイレはじゃんけん勝ち組です。


     男子トイレ18-25女子トイレ

    ※ぼろ負けでした。


  第二試合は男子トイレ(A)vs男子トイレ(B)


     男子トイレ(A)26-24男子トイレ(B)
    ※接戦でした。ちなみAとBに意味はありません。


  第三試合は15点マッチで男子トイレvs女子トイレ


     男子トイレ8-15女子トイレ


 イージーミスが多いものの繋ぎは良いですね。

 それとボールをあきらめない。

 気持は良い感じだと思います。このままキープしたいですね。

 イージーミスはなんとかしましょう。どうすりゃいいんだい?

ビールアフター

 12名かな?居酒屋 たまちへ行きましたよ。

 練習前にミンミンがこそっと「ポチの誕生日が・・・」 何だって!

 ケーキ、ケーキ。もっと早く言ってよ~。

 という事でコージーコーナーに急遽、こそっと買いに行きました。

 ハッピーバースデー ぽ・・・・・ち。

 ケーキを切るユッコに暴言のトッティとUK。

 包丁でぶすっと刺したいちごを出されました。

 包丁は切れ味抜群だったらしい。

 UK、気を付けて!


 で、楽しい飲みでした。


ところでちねんはちねん。

コートネームをガゼルにしようかと思いますがどうでっしゃろ。

本人は拒否ってますが・・・問答無用グー