Skratchyの練習日誌 -155ページ目

6/7 三田中

最後の試合。

ネットを揺さぶる音で幕を閉じた。

そして、熱い6/7の三田中が終わった・・・


バレー参加者
  ジュンさん、バルさん、あもん、みっち、メイ、タッピー、トリイ、ミンミン、

  マリリン、ポチ、ちねん、社長、番長、UK、しょぉ、関野さん、トッティ

   サポーター:
    ゆいぽん・きき

  今日は少ないかな~なんて思いましたが、今回も17名です。ニコニコ

  嬉しい悲鳴ですね。音譜


バレー練 習
  スリーマンはいつも通り1人2回位の回数をやりました。

  アタックは・・・なんとボールが3つしかな~い。

  仕方がないので1列でやりました。

  セッターはしょぉです。最近はしょぉセッターが定着してきました。


  ポチのアタックがボールあげをしているばるちゃんの右側面にヒット

  するハプニングがありました。

  トッティは真横で見てしまい、ばるちゃんの目が開いたまま固まった

  のを見てしまいました。

  何事もと無かったから良かったです。

  その後、男子のアタックに長め注意報がでました。

  ま、俺は真下になんて打てないから関係ないさ~。

  怪我には気を付けましょう。


バレーゲーム

  今回も人数が多いので早めのスタートでした。
  第一試合:やはりじゃんけん勝ち組男子トイレチームvs女子トイレチーム

  第二試合:残り男子トイレチームvs女子トイレチーム

  第三試合:男子トイレ[4]+女子トイレ[2](A)vs男子トイレ[4]+女子トイレ[2](B)

  第四試合:男子トイレ[4]+女子トイレ[2](A)vs男子トイレ[4]+女子トイレ[2](B)


 今回はがんばって4試合やりました。
 ごめん最後の試合しか点数覚えてないです。

 繋ぎに関してはもう書く事無いですね。今回も良かったです。

 ファインプレーもいくつかありましたね。

 笑えるプレーも多数でした。

 しかし何と言ってもやっぱりトリイ。

 いつも話題をさらっていきます。あっぱれ。ドクロ
 沢山来て盛り上がってるのかな?皆、動きがいいですね。

 女子は日曜日に試合だったそうですが疲れは感じませんでした。

 流石、バレー”バカ”。グッド!


ビールアフター

  今回は知念のバースディケーキ

  とうとう24歳になりました。が、ローソクは25本じゃなくて長いの2本、

  短いの5本。25歳相当です。

  イージーミスです。

  おめでとーーークラッカー


  久々にコートのネーム話で盛り上がりました。

  関野さん、コートネームはQで良いですか?

  知念はもう、”チチ”だな。


週末はときわ・豪遊とのご同合宿ですね。

参加者は怪我の無いように楽しみましょう。

そして次の練習は6/15(火) 目黒区民センターです。